*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 05月 31日 | |
c0052787_6271431.jpg

皆さんおはようございます(^-^)
先程この門の前に到着致しました♪

そして…
何が記念日かと言うと…
今から一時間程前に東名高速で
勇者のみが頂戴できる青い切符を頂いてしまいました(^-^;
オービスと覆面さんには気を配っていたのですが…
隠れパンダさんに捕まってしまいました(-_-;

ドライバー歴12年にして初体験でございます。

さい先の良いスタートとなりました(≧ε≦)ププッ
帰りは隠れパンダさんにも気を配りますっ!
↑いや、そう言うモンダイではありませんね(^-^;

飛ばし屋さんなんだねぇ~♪
なんて言われてしまいました…

以上、飛ばし屋さんのさくらより現地からお送り致しました(¯▽¯)V
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-31 06:27 | 携帯投稿 |
2007年 05月 30日 | |
c0052787_11421859.jpg
                                    シロツメクサ♪

c0052787_1143375.jpg
                                  小さいけれど可愛いお花です^^

c0052787_11433853.jpg
                                   水のビーダマ♪

c0052787_1158485.jpg
前回アップした空を見ていて ふと真横を見るとこんな景色が広がっていました^^
思わず持ってきていたマクロレンズを取り出してシロクメクサさんに急接近^m^
マクロレンズでしか見えない世界って面白くて美しいなぁ♪と改めて確認^^
そしてまたゴロっと寝転がり大の字になったさくらなのでありました(笑)

さとさんちでも可愛らしいシロクメクサさんが見られますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-30 12:00 | 植物 |
2007年 05月 28日 | |
c0052787_23233328.jpg
                                   地球も生きてる

今日はココロに栄養を補充しに "原っぱでごろ寝して空を見ちゃうゾ!計画!” を実行して参りましたっ(。・ω・)ゞデシ!!
ごろっと地面に転がって土のにおい、草のにおい、風を感じ、鳥のさえずり、木々の歌声を聴きながら雲が流れてゆくのを眺めたり
森林浴をしてきました~♪

c0052787_2330302.jpg
                                    アオイソラ

c0052787_23324236.jpg
                                   キツネさん^^

c0052787_23332955.jpg
                                   太陽の指輪♪

そうそうこの写真達はぜ~~~んぶゴロ寝しながら撮ってます!(もちろん大の字で)^m^
いやはや、気持ちよかった~♪
皆さんもゴロ寝しているつもりになっちゃって下さいね^^

そして視線を真横へ向けるとそこには・・・
次回更新 【原っぱ編】 へとつづく・・・^m^

※いつも暖かいコメントを本当にありがとうござます、お返事は今しばらくお待ちくださいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ちょっと違うテイストの空♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-28 23:45 | 風景 |
2007年 05月 26日 | |
c0052787_20474571.jpg
                                マイペースで行こう♪

振り向けば せかせか小走り ジブンの足跡
他のせかせか足跡と ぶつかったり 離れたり
せかせか足跡 せかせか足跡
ちょっぴり ゆっくり ちょっぴり のんびり
ゆっくり まっすぐ 歩いてみよう
大きく 深く 深呼吸 

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-26 21:02 | |
2007年 05月 24日 | |
c0052787_19405990.jpg
                                    ふわぁ~・・・

c0052787_1938541.jpg
                                      あぁ・・・

多摩のユキヒョウ王子シンギズくんも眠たそう^m^
そしてワタシは今日、お昼から贅沢してきちゃいましたぁ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 本日のランチ♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-24 20:00 | 猫科 |
2007年 05月 22日 | |
c0052787_20312734.jpg
                               何かついてますよぉ~^^

c0052787_2032161.jpg
                                        ん?

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** う~ん・・・ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-22 20:47 | 哺乳類 |
2007年 05月 21日 | |
c0052787_2016598.jpg
                                    熱烈ちゅ~♡

おお~っと!!お熱いシーンに遭遇~!
うらやま・・・ い、いえ・・・(笑)
微笑ましいワンシーンをパチリ♪^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-21 20:27 | 哺乳類 |
2007年 05月 20日 | |
c0052787_1945518.jpg
                                      木陰でまったり^^

今日は羽村市動物公園へ初めて行ってきました~♪
他の動物園だと室内展示の多いフェネックさん、ここでは屋外展示だったので
いつもは見てるだけのフェネックギツネさんを撮るコトが出来ました^^*

追記:この日偶然ぴっぴさんとお会いしました~♪
    ぴっぴさんちでもオメメキラキラのフェネたんに会えますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-20 20:10 | 哺乳類 |
2007年 05月 18日 | |
c0052787_205650100.jpg
                                   ただひっそりと

c0052787_20573416.jpg
                                やわらかなヒカリをたたえて・・・

いきなり春から寒い写真になってしまってすみません(動物でもないし・・・)_(_^_)_
なんとな~っくこの今日はこの写真をアップしたい気分になったものですから^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 春らしい一枚もこちらへご用意しました~♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-18 21:08 | その他 |
2007年 05月 16日 | |
c0052787_21491642.jpg
                                  ぽかぽかぁ~♪

c0052787_21495920.jpg
                                 春はお花も咲き誇る^^

c0052787_2150402.jpg

新緑は芽吹き、色とりどりの花が咲き誇る・・・
何かが始まる予感のする季節ですね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-16 22:02 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon