*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 06月 29日 | |
c0052787_182833.jpg

そろそろPCを代替えしたいと思っていたトコロにUSBポートの故障…
どえぇ~いっ!パソコン買っちゃえ~!
ってワケでFMVッス~(o≧∇≦)o

只今ヨ○バシカメラにいるさくらより実況中継でございます♪
メモリーを2Gに増設したので只今マイマッシーンはチューンアップ中(^-^)

更にキャンペーンで光回線に乗り換えで3万5千円引き!あ~んど今まで溜まっていたポイントを1万円分使いました。
そして、今回ポイントが2万5千円つきました♪
なんか…
めっちゃ安く買えました~♪

光が導入されるのは2週間程後らしいです。
嗚呼!
サクサクネット&サクサク作業♪
思い切って良かった~(≧▽≦)/
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-29 18:02 | 携帯投稿 |
2007年 06月 28日 | |
c0052787_21153054.jpg
                                with シンギズくん^m^

まぁ・・・
なんですか・・・

アヒルちゃん目線です^m^ププッ

c0052787_21161567.jpg

今日は久しぶりに多摩へ行ってきました~♪
今年もユキヒョウキッズが生まれているので公開が今から楽しみです^^
(現在はモニターでおチビちゃんの様子を見られるようになっていますよ~♪)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ひとりごと・・・ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-28 21:49 | 猫科 |
2007年 06月 27日 | |
c0052787_20473795.jpg
                                   シマシマの迷路

さてさて、ものもらいも治ってきたのでそろそろ撮影へ出かけようかしらん。Σp[【◎】]ω・´)パチリ♪

そして話しは変わりますが・・・
ちょっぴりビリーズブートキャンプをやってみたいと思う今日この頃・・・
えっと・・・
入隊希望とでもいうのでしょうか(^_^;)
あと3キロ痩せたい~!!ってか痩せるゾォ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-27 20:50 | 哺乳類 |
2007年 06月 26日 | |
c0052787_23155799.jpg
                                  振り向きにゃんこ♪

このコはもワタシとも仲良しなコ^^
いつも顔を合わせると挨拶をしに来てくれます♪
この写真を撮影した日、以前まではしていなかった首輪をしていました。
誰か優しいご主人に出会えたのかな^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-26 23:23 | |
2007年 06月 24日 | |

c0052787_2117779.jpg
100万人のキャンドルナイトに参加中(^-^)
ラベンダーのアロマキャンドルの優しい灯りと香りでとても落ち着きます。

BGMはケルティックウーマン♪
片手にはカシスオレンジでリラックスしてま~す(^-^)

よしくんさんちmayuさんちでもキャンドルナイト中ですよ~♪
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-24 20:26 | 携帯投稿 |
2007年 06月 23日 | |
c0052787_2119053.jpg
                             サンくんの立派なたてがみに・・・(〃ω〃) ポッ

今日は姉と姪っ子と3人で美容院へ行ってきました^^
ワタシ達は揃って天パなのでミンナして縮毛矯正でございます♪
只今3名共にサラサラヘア~^^*

そ、そしてナゼか美容院にいる時にワタシの頭を駆け巡ったあるものがございます^m^
それは姪っ子が持っていたバッグなのですが、その名を聞いて
ストレートパーマをかけて頂いている間中その名が頭の中を駆け巡り一人ニヤニヤしていたのでありました( ̄ー ̄)
担当して下った美容師さんヘンに思っただろうなぁ(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** その頭を駆け巡ったバッグとはっ! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-23 21:50 | 猫科 |
2007年 06月 22日 | |
c0052787_20382966.jpg
                                     振り向きにっこり^^

フェネックさん、まぁ何ですか・・・
可愛すぎっ♡ 
笑顔って大切ですよね^^

え~っと・・・
突然話しは変わりますが今日から 100万人のキャンドルナイト というイベントをやっているようです^^
各地で色々なイベントを今日から6月24日まで開催していますが
個人個人でできることもあり
それは夜の8時から10時まで全ての電気を消しキャンドルの灯だけで思い思いの時を過ごそう♪というもの。
ほほぉ~^^*
なにやら乙女チックでエコロジーなイベントですね♪
で、早速ワタシも参加するコトにしました^^

でも・・・

そういえば・・・


我が家にキャンドルなんてナイじゃんっ!!
ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!  


そんなワケで早速ネットで購入~♪(なんて便利な世の中なのかしらん^m^)
乙女チックに静かな夜を・・・と思ったのでアロマキャンドルをオーダー♡
(ちなみにコレです*Luscious Lavender* )
24日の午前中には届くはずなので24日の夜8時から10時まで
アロマキャンドルを灯してどんな2時間を過ごそうか今から考えています^^
楽しみ楽しみぃ~♪

キャンドルナイト、皆さんもいかがですか^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-22 21:10 | 哺乳類 |
2007年 06月 20日 | |
c0052787_20435295.jpg
                                     魅入られる

みなさんこんばんは^^
ここ最近ブログネタ?!の尽きないさくらでございます(笑)
えっと・・・
オバケ屋敷でバイトが出来そうだったものもらいも
暗闇でワタシと出会っても驚かないくらいに回復してきました^m^ププッ
みなさんご心配頂いてありがとうございました~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** MoreRose♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-20 21:17 | 植物 |
2007年 06月 18日 | |
c0052787_2032248.jpg
                                   春のにおい♪

先日ブログでもリンクをさせて頂いている脇田智先生の明日19日まで開催されている写真展へ出かけてきました♪
一昨年お邪魔させて頂いた時もそう感じたのですが、脇田先生の写真たちに囲まれていると
とてもシアワセな気持ちになります♪
で、その日のお昼頃・・・
写真展へ向かう途中・・・現場で事件は起こったのでありました(ノ I `。) ウゥ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 事件は会議室では起こらない!現場で起ったのであった!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-18 21:45 | 哺乳類 |
2007年 06月 16日 | |
c0052787_0182564.jpg
                                   おめめパッチリ♪

そしてワタシは左目がものもらいでオメメぷっくり(-_-;)
今日病院へ行ったら切開した方が良いかも知れないと言われました・・・
ひとまず抗生物質の点眼薬頂いてきました。
き、切りたくない・・・
目薬で腫れがひきますように(;人;)

※コメントへのお返事が送れていてすみません。
お一人お一人にきちんとお返事をさせて頂きたいのでもう少しお待ち下さいね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-06-16 00:25 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon