*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 08月 28日 | |
c0052787_23265025.jpg
ちょっと一息♪

今日で写真展を開催して3日目となりました^^
今日は午後から会場にいたのですが、また新しい出会いがあったりと
本当に写真展をして良かったなぁ♪としみじみと思いました^^

c0052787_23302663.jpg
サンくんも皆さんをお待ちしております♪

c0052787_2336740.jpg
去年も食べたベリーフロマージュ♪
今年も食べちゃいました~^^このケーキはフレンチボーグさんで食べるケーキの中でも
かなりワタシ好みなんですよねぇ~♪

マスターのお店はとても寛げるので今日もまたケーキを頂いてきちゃいました^^
マスター今日も美味しい珈琲とケーキをごちそうさまでしたぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-28 23:33 | 鳥類 |
2007年 08月 25日 | |
c0052787_928658.jpg

昨日みんなで力を合わせ無事写真展の設営が終わりました。
いよいよ今日から開催でございます♪

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
会場でワタシを見かけたら是非お声をお掛け下さいね^^
(ワタシの方からお掛けしちゃうかもっ♪^m^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-25 09:30 | お知らせ |
2007年 08月 22日 | |
c0052787_22283848.jpg
今日またひとつ大人になりました^^

c0052787_22291556.jpg
ヒマワリと同時にコスモスさんも咲いていました♪

またひとつ大人になったところで、自分に課題を出そうと思います。
美しい日本語を話せるように頑張りますっ!!
普段のワタシをご存じの方は納得なのではないでしょうか・・・^m^
でも日本語ってとても難しく、そしてとても美しいコトバなのではないかなぁ・・と最近思います。

今年もまた今日の日を迎えられた事に感謝!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-22 22:39 | 植物 |
2007年 08月 20日 | |
c0052787_2227676.jpg

いえ・・・
毎日暑くて溶けとります・・・^^;

いよいよ写真展まで秒読みとなりました、今年はどんな出会いがあるのかな^^
皆様のご来場をりおさんと共にお待ちしております♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-20 22:31 | 哺乳類 |
2007年 08月 15日 | |
c0052787_20324415.jpg
ママの愛情♪

今日はりおさんと、町田にある ねこのみせ へ行ってきました~^^
いやはや、ネコばか一代としてはウキウキわくわくの素敵スポットでございました♪

c0052787_20352171.jpg
ちゅぱ ちゅぱ ふみ ふみ♪

c0052787_20362185.jpg
そしてオナカいっぱいになるとこうなりますっ^m^

子猫の可愛さを久しぶりに堪能致しました♪
真央さんも我が家へ来た時はちっさかったなぁ・・・じみじみ・・・
今では5.5キロの立派な漬物石に・・・^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-15 20:50 | |
2007年 08月 11日 | |
c0052787_15423957.jpg


c0052787_15441739.jpg

毎日暑い日が続いているので、今日は涼しげなカットをお届けでございます♪
いやはや、撮影へ行きたいのですが足がなかなか外へ向きません^^;

夜の水族館はロマンちっくでなかなか素敵でございます♪
皆さんも夕涼みにいかがですか^^
八景島シーパラダイスでは夜に花火もありますよ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 08月 08日 | |
c0052787_1757259.jpg

あぢぃ・・・

みなさん、こんばんは^^
最近ブログの更新が滞りがちなさくらでございます^^;
いやはや、梅雨も明けて暑い日が続いていておりますねぇ・・・

ワタシは夏生まれなのですが、暑いのがめちゃくちゃニガテでございまして・・・
クーラーの効いた部屋から一歩外へ出るとこうなっちゃいます^^;
皆様も熱中症などにはお気を付け下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-08 18:01 | 哺乳類 |
2007年 08月 03日 | |
c0052787_21292294.jpg

行ってみたいと思いませんか?
by 井上 陽水

先日PANAさんちへ遊びに行った時にめちゃくちゃ可愛くって面白いフラッシュを教えて頂きました^m^

よかったら皆さんも見てみてくださいな♪ ココをクリック!!
(猫さんをクリックするとフラッシュが始まります、真央さん似の猫さんも登場しますよぉ~^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-03 21:47 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon