*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 09月 30日 | |
c0052787_19341329.jpg
                                     一面のレッドカーペット♪

皆さん、こんばんは^^
しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
温かいコメントやメールを頂き、とてもありがたく感じておりました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
そして、そんなワタシを気にかけて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとう♪
ワタシは元気にしておりますのでご安心下さいね^^
また、ぼちぼちと更新してゆきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

そんなワケで、元気になったところで、早速遠征をして来ましたのでこれより
巾着田ヒトリ曼珠沙華祭り!を開催いたしま~っす^^

c0052787_19235152.jpg
白い曼珠沙華をハッケン^^

c0052787_19251928.jpg
ちょっと遊んでみたりして^m^

c0052787_19255889.jpg
苔むした木がとても印象的でした♪

c0052787_19265097.jpg
ここにいるよぉ~♪
って声が聞こえてきそうなトコロにひっそりと咲いていました^^

これにて曼珠沙華祭り!【広角編】は終了でございます♪楽しんで頂けましたか^^
実はここ巾着田へ3年ほど前から一度行ってみたいとずっと思っておりまして
やっと念願叶い3年目にしてようやく実現できました^^
想像以上に群生していてとても驚きました!!
まだ見ごろの時期だと思いますのでご関心のある方は是非足を運んでみて下さいね♪

※次回予告^m^
   曼珠沙華祭り!【マクロ編】へとつづくっ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-09-30 19:37 | 植物 |
2007年 09月 19日 | |
c0052787_223506.jpg
ヨーロッパオオカミの仲良し兄弟^^
本当にちびっ子達の成長はあっという間ですねぇ・・・ジミジミ←ばばくさいw

気づけば夏ももうじき終り・・・
紅葉が楽しみな季節がやってまいりますね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-09-19 22:08 | 哺乳類 |
2007年 09月 14日 | |
c0052787_1971379.jpg
                                           絆

またまた登場のマイヤちゃん♪
旬のカットは鮮度の良いうちにアップでございます^m^

皆様、ピックアップブロガーの記事を読んで下さりありがとうございます♪
いつも皆さんから逆に元気と勇気を頂いていております。
また、多くの方に訪問して頂き、とても嬉しく思っております。

※コメントへのお返事が遅れていてすみません。
近日中にお返事を致しますので今しばらくお待ち下さいね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-09-14 19:17 | 哺乳類 |
2007年 09月 11日 | |
c0052787_19491698.jpg
                                        ママと一緒♪

c0052787_19494779.jpg
                                     オテンバ盛りのマイヤちゃん^^

とても有難いコトにワタシのブログをエキサイトさんのピックアップブロガーで紹介して頂きました♪
色々な事柄について語って?!いますので良かったら覗いてみて下さいね^^
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

さくら

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** オテンバ娘炸裂!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-09-11 19:55 | 猫科 |
2007年 09月 10日 | |
c0052787_2103346.jpg
ざっぱぁ~~~ん!!!
いつ見てもシャチさんのジャンプは迫力がありますっ!!

久し振りに行った鴨川シーワールド♪
今回は早朝から行ったので人数限定のディスカバリーガイダンスに参加するコトができました^^

c0052787_2111059.jpg
いらっしゃ~い♪
さてさて、こちらはイルカさんとの触れ合い体験【ラブリードルフィン】の様子です。
愛嬌たっぷりのかわゆいイルカさんがお出迎えしてくれました^^

c0052787_2114024.jpg
係員の方にカメラをお渡しして撮って頂きました^m^
イルカさんと触れ合い中のさくらでございます♪
イルカさんのお肌は・・・

ナスみたい・・・^^;

触った事のある方はきっと納得なのではないかと思います^^
この後にイルカさんと一緒にお水の掛け合いっこをしてずぶ濡れになったさくらなのでありました(笑)
イルカさんとの触れ合い体験は以前、伊豆下田海中水族館でもしましたが
こちらの触れ合いもとてもシアワセ気分になりました♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** バックヤードツアーりぽ♪ (長いよ長いよぉ~!笑) *****
[PR]
2007年 09月 05日 | |
c0052787_1984114.jpg
Splash!!
久し振りに鴨川シーワールドへ行ってきました^^

c0052787_1911175.jpg
すぷら~っしゅ!!

今回は早い時間から行ったので、バックヤードツアーやイルカさんと触れ合い体験などなどをしてきて
ご満悦のさくらなのでありますっ^^
その様子は、また後日♪

※いつもたくさんの温かいメッセージをありがとうございます♪
これから出かけて参りますので、お返事は今しばらくお待ち下さいね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 09月 02日 | |
c0052787_1935337.jpg
今年の写真展も沢山の良い想い出と共に閉幕致しました。
今回も沢山の方々に支えられ無事に会期を終了致しました。
今一度、ご来場頂いた皆さんや温かいお心遣いを頂いた皆様へこの場をお借りして感謝をしたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました^^

c0052787_1936799.jpg
今年も最後にマスターからお花のプレゼントを頂きました。
マスター今年も本当にありがとうございました^^
これからもぞうぞ宜しくお願い致します♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** お片付けの後は・・・ *****
[PR]
2007年 09月 01日 | |
写真展 ほっこりぽかぽか動物園 AT フレンチボーグ

さくら&りお 写真展 ほっこりぽかぽか動物園
【日時】 2007年 8月25日(土)~9月1日(土) 8時~20時 (日曜定休)
【場所】 カフェ フレンチボーグ  (東京都文京区湯島3-16-13 )

(東京メトロ千代田線 湯島駅下車 5番出口から、右方向へ3分程歩くと右手にお店があります。 地図はコチラ )
※その他の最寄駅は、JR 御徒町駅 上野駅 となります。
去年の写真展の様子はコチラ

【桜 真央 会場滞在予定】

8月25日(土) 13:00~
8月28日(火) 13:00~
8月30日(木) 13:00~
9月 1日(土) 13:00~

※各種交通事情等により若干の変更がある場合がございますのでご容赦下さい。

※この記事は写真展終了日までトップとし、通常の記事はこの記事の下からとなります。

桜 真央

***** More *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-09-01 12:01 | お知らせ |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon