*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
| |
|
2007年 10月 25日 | |
c0052787_16393612.jpg
                                        眼差しのやさしさ。。。

え~・・・
話しは変わりますが・・・
只今ブタクサの花粉症にやられまくっているさくらでございますTT
黄色い花を見ただけで鼻水がっ!!(笑)
いえ、見るまでもなく出ているんですけども^m^
ふえっくしっ!!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-25 16:45 | 哺乳類 |
2007年 10月 20日 | |
c0052787_1554092.jpg
                                       待ち合わせ中なのニャ♪

久し振りに猫さん撮影へ出かけて来ました^^
いつもの顔ぶれや新顔さん達に出会えてほくほくしながら帰ってまいりました♪
↑傍から見ると猫さんに話しかけたりアヤシイ動きをしていたりと
そりゃもう・・・
撮影している姿を人様にお見せできませんっ(笑)

※すみません、これから出かけてまいりますので、コメントへのお返事は今しばらくお待ち下さいませ。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-20 15:39 | |
2007年 10月 15日 | |
c0052787_16142275.jpg


c0052787_16145879.jpg
夕焼け色に染まる・・・

数日前からできた口角炎がなかなか治りません^^;
ビタミン不足なのかなぁ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-15 16:26 | 鳥類 |
2007年 10月 08日 | |
c0052787_21385121.jpg
気づけばもう10月なんですねぇ・・・
朝晩は冷え込む今日この頃・・・

c0052787_21251832.jpg
                                      見上げれば広がる秋の空

以前野生のニホンカモシカさんを目撃した事があったのですが
あまりのカッコよさにしばし見とれてしまって、カメラを構えることもできず
ほけ~っと魅入ってしまいました^^;
なんでしょう・・・
動物園にいるコにはない、野生の逞しさを感じました。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-08 21:39 | 哺乳類 |
2007年 10月 05日 | |
c0052787_17465491.jpg
                                        朱に萌ゆる···

さてさて、お待たせ致しました♪
え?!待ってない?!^^:
そう言わず今日まで巾着田ヒトリ曼珠沙華祭り!にお付き合い頂けたらと思います^^

c0052787_17243385.jpg


c0052787_17251798.jpg
え~···
ちなみにこの日、ワタシは首から3台のカメラと三脚を担ぎ···
かなりオタクなかほりがしていたのではないかと思います^^;
(istDsと、K10DとLXです^^今回はフィルムでも撮りました♪)
まぁなんですか···
それにしてもアヤしすぎるいでたちであったコトだけは確かかと···(笑)

c0052787_1732372.jpg


c0052787_17323212.jpg
                                      ハイキーバージョン♪

c0052787_1733216.jpg
曼珠沙華のつぼみさん^^

c0052787_1814730.jpg
                                       乙女チックバージョン^^*

これにて巾着田ヒトリ曼珠沙華祭り!も終了でございます♪
しっかし···
本当にこんなに沢山の曼珠沙華が群生しているのを見たのは初めてで圧巻でした^^
先日はこの場所のリンクを張っていなかったので今回はお知らせいたしますね♪
ご関心のある方はコチラのHPをご覧下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-05 17:48 | 植物 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon