*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:ズーラシア ( 15 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 02月 05日 | |
c0052787_1045852.jpg
                                   穏やかな眼差し。

ビロードを思わせるオカピさん^^*
ちょっと色っぽいような気も・・・
c0052787_10453857.jpg

ズーラシアのオカピさんは入り口から普通に回ると園の一番奥にいるから
いつも夕暮れ時に撮る事が多いような・・・^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-02-05 11:05 | 哺乳類 |
2007年 01月 30日 | |
c0052787_21333584.jpg
                                 ぽかぽか うとうと (。-ω-)zzz

ワタシはお昼ごはんを食べるとこうなります・・・
仕事中に眠くなった時の必需品!それはっ!梅干☆UMEBOSHI☆( ̄* ̄ )スッパ~イ
上まぶたに小人さんが数人ぶら下がっているとしか思えないそんな時、スッパイマンは強い味方!
(正義の味方っぽい名前だし^m^笑)
というかスッパイマン大好きなんですよね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-30 21:46 | 哺乳類 |
2007年 01月 27日 | |
c0052787_214998.jpg
                                     スキスキ~♪

これまた久しぶりのセスジキノボリカンガルーさん^^*
たぶんこのコは、ここズーラシアにしかいないのではないかと思います。
この日はシアワセ顔でお食事中でございました♪

そして、お腹イッパイになると・・・

c0052787_21565883.jpg
                                 ボールに変身するらしい^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** つぶやき *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-27 22:32 | 哺乳類 |
2007年 01月 22日 | |
c0052787_20474713.jpg
                                      トトでしゅ♪ 

今日は久しぶりにズーラシアへ行ってきました♪
で、このコは去年の8月に生まれたオカピのトトくんです^^
結構大きくなっていましたが(それでも親御さんよりも一回りは小さいです♪)
まだまだあどけないお顔をしていて可愛かったぁ^^
私的にはこのおっきなお耳がお気に入り♪

c0052787_2048716.jpg
                              ズーラシアでキミを待ってましゅ♪

そして、ポスター風^m^
本当はもっと緑がいっぱいの背景にしてあげたかったんだけど・・・
トトくんは室内展示だったので残念ながらイエローバックでございます。
あ~でもやっぱり奥行きの無いベッタリした感じになっちゃいましたね^^;

いつも暖かいコメントをありがとうございます♪
明日また企画の寄り合い?!がありまして・・・
これからまた一仕事致しますので、コメントへのお返事はまた後日させて下さいね_(_^_)_ぺこぺこ
メールへのお返事も今しばらくお待ち下さいませ。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ズーラシアからの帰り道 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-22 20:00 | 哺乳類 |
2006年 07月 19日 | |
c0052787_2130464.jpg
                                     じゃじゃ~~ん♪

お立ち台でポーズをとるゴールデンターキンさん。

c0052787_21285414.jpg
                                    見てくれた?

うんうん、見たみた、カッコよかったよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-19 21:42 | 哺乳類 |
2006年 07月 01日 | |
c0052787_23273574.jpg
                                  伝わる鼓動・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-01 23:38 | |
2006年 06月 27日 | |
c0052787_22111020.jpg
                               きめたの♪ (by:セスジキノボリカンガルー)

今日本屋さんでとある雑誌を2冊買いました^^
で、その本をレジで会計してもらっている時にとある決意を心の中で強く念じておりました。
すると・・・

レジ係りさん 「え?何か仰いました?」

私 「はい?何も言ってませんよ?」

も、もしや、あまりにも強く念じ過ぎて無意識のうちに口から発していたとか?(;・∀・)
い、いやいや...
今私は心の中で思っただけ、うん。
もしかして、その強い念がレジ係りさんに通じたのかもしれないと思ったさくらなのでありました。
でも何を強く念じたかはヒミツでございます^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-27 22:19 | 哺乳類 |
2006年 06月 26日 | |
c0052787_11453966.jpg

お気に入りの一枚^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


つぶやき。
[PR]
by sakura_mao | 2006-06-26 11:53 | 猫科 |
2006年 06月 21日 | |
c0052787_22515966.jpg
                                    晴れるかな?

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-21 22:55 | 哺乳類 |
2006年 06月 18日 | |
c0052787_214648100.jpg
                                     すいす~い♪

c0052787_21284663.jpg
                                   すいすいす~い♪

今年も雨の日動物園第一弾へ行って来ましたヽ(^o^)丿
そんなワケで今日はユーラシアカワウソさんをお届けです♪
カサをさしながらの撮影は大変だけれど雨を喜ぶ動物さんもいて、いつもとちょっと違った雰囲気の動物園を楽しめます♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-18 21:35 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon