*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:井の頭文化園 ( 5 ) タグの人気記事
| |
|
2008年 05月 09日 | |
c0052787_1242273.jpg
                                        どこかな どこかなぁ~♪

携帯の電池裏面のフタがいつの間にか無くなっていましたっ(-_-;)
いったいドコへ行ったのやら・・・
電池パックが無くなる前にどうにかせねば!
茶色いフタです、見かけた方は御連絡下さいませ_(_^_)_(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-05-09 12:46 | 哺乳類 |
2008年 04月 10日 | |
c0052787_1112245.jpg
                                       my まつぼっくり016.gif

先日の記事で沢山の方々から暖かいコメントを頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからもカメラは手放さず撮り続けて行こうと思います^^
皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-04-10 22:51 | 哺乳類 |
2006年 05月 31日 | |
c0052787_23434848.jpg
                                   疲れたら寝るのがイチバン♪

そして明日からまた元気にガンバロ~ヽ(^o^)丿

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**オマケ**
[PR]
by sakura_mao | 2006-05-31 23:32 | 哺乳類 |
2006年 04月 10日 | |
c0052787_2031470.jpg
                                アムールヤマネコさんの横顔。

c0052787_2043791.jpg
                                    正面顔もどうぞ♪

お名前はアムールヤマネコさんです、いつもの野良さんじゃないですよ~(^_^;)
最近トラさんやライオンさん以外の猫科の動物を撮りたくて仕方なかったのですが
関東の動物園てトラ、ライオン以外の猫科ってあんまりいなかったり・・・
あとはチーターやユキヒョウさんくらいかな?!って事は多摩へ行かなくては!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**おまけ**
[PR]
by sakura_mao | 2006-04-10 20:19 | 猫科 |
2006年 04月 06日 | |
c0052787_20284175.jpg
                                    キミはだれ?

c0052787_20294485.jpg

今日は一年振りに井の頭文化園へ行って来ました^^

2時間ほどしかいられなかったけど、暖かな日差しの中で楽しくお散歩♪

ゆきうさぎさんちではリスさんがお花見してますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*本日のごちそう♪*
[PR]
by sakura_mao | 2006-04-06 21:01 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon