*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:八景島シーパラダイス ( 5 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 08月 11日 | |
c0052787_15423957.jpg


c0052787_15441739.jpg

毎日暑い日が続いているので、今日は涼しげなカットをお届けでございます♪
いやはや、撮影へ行きたいのですが足がなかなか外へ向きません^^;

夜の水族館はロマンちっくでなかなか素敵でございます♪
皆さんも夕涼みにいかがですか^^
八景島シーパラダイスでは夜に花火もありますよ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 05月 15日 | |
c0052787_169695.jpg
                                 陽のあたる場所を目指し

c0052787_1693934.jpg
                                ボクらは前へと進むんだ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** オマケ♪ *****
[PR]
2007年 04月 21日 | |
c0052787_2355164.jpg
                              イルカさんといつか一緒に泳ぎたい^^*

え~と・・・
4月20日発売の 「女子カメラvol.2」 にとてもありがたい事にワタシの写真を掲載して頂きました♪
早速鼻息も荒く書店へ行って買って来ました^m^
今回は同誌に 「男子カメラ」 なるページもあって、まだ全てを見終わってはいないのですが
男子の写真も載っています^^
前回同様とても見ごたえのある本だと思います♪
よかったら書店で見かけたら見てみて下さいね(o^-^o)

ちなみに・・・
右上の画像を同志に掲載されているプロフィール写真に変えてみました♪
( ´ノω`)コッソリ みなさんの夢を壊してはイケないので後姿ですっ。(笑)

※レスが遅れていてごめんなさい。。。
必ず近々致しますのでもう少しだけお待ち下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 仲良しさん♪ *****
[PR]
2007年 03月 18日 | |
c0052787_23432550.jpg
                                 With a good friend.

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 09月 23日 | |
c0052787_22185720.jpg
                               青の世界に住むイルカさん。


そんなキミ達が大好き♪
いつか母なる海に抱かれながら一緒に泳ぎたいな・・・
c0052787_22175081.jpg
                                  なになに~^^

キュウキュウ~っと鳴いて私の熱いコクハクに応えてくれました♪
(ゴメンナサイだったりして^^;)

c0052787_22213071.jpg
                            ちょっぴり心が通じ合った気がした一瞬。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon