*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:千葉市動物公園 ( 7 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 07月 06日 | |
c0052787_14545772.jpg

(再掲載)

今日はワタシにとってトクベツな日。
そっと寄り添うキリンさんのように いつもきっと一緒だね・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** More *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-07-06 15:08 | 哺乳類 |
2006年 09月 20日 | |
c0052787_21145691.jpg
                                   うまうま~♪

コツメカワウソさんの大好物はドジョウ。
ちなみに私の大好物は・・・ 甘いもの全般大好きです^^女子の嗜みってことで(笑)
更にちなみに、好きなものは最後にとっておくタイプです^m^
みんな好きなものを食べてる時って良い顔してますよね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-20 21:24 | 哺乳類 |
2006年 09月 18日 | |
c0052787_22594850.jpg
                                穏やかに緩やかに・・・

いやはや、最近の私の時の流れ具合は、なんですか・・・
今までカメさんの歩みくらいだったのが一気にチーターさん並になったような気がします^^;
でも時にはキリン時間を作ってホッと一息つくのも大切ですよね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-18 23:10 | 哺乳類 |
2006年 09月 16日 | |
c0052787_228063.jpg
                           チビッコ達の熱い視線を受けているのは。

c0052787_227179.jpg
                                パパになった風太君でした^^
                                (心なしか忙しそう・・・^m^)

最近動物園で人も撮るようになってきました。
最初は撮った方に掲載許可を取りに行くのが怖くてドキドキものでしたが
撮った写真をお見せすると、みなさん笑顔になって下さるので とっても嬉しいです^^
今のところ快いお返事を頂く事が出来てホッとしているさくらでございます♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-16 22:25 | 哺乳類 |
2006年 09月 08日 | |
c0052787_2283243.jpg
                                  そっと寄り添う。

え~と・・・
ちょいと時期はずれになりつつあるヒマワリさんが背景でございます^^;
今出さないとお蔵入りしそうなのでとりあえずお披露目~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-08 22:14 | 哺乳類 |
2006年 08月 22日 | |
c0052787_21365177.jpg
                                       ごはん?

明日また咽の病院へ行ってきます。
だいぶ声も出るようになったので明日で病院ともオサラバしたい。。。

***8月24日補足***

私の事を心配して下さってありがとうございます。
残念ながら今回で病院とオサラバできませんでした^^;
また一ヶ月通院する事とあいなりました。ガックシ・・・
んがしかし、声はかなり出るようになしました♪

そして明日は職場の健康診断・・・
いつもは健康優良児なのですが、今回はどうだろう^^;
そして、夜から フレンチボーグさんへお邪魔して、いよいよ写真展の作品の搬入と会場の設営を致します。
あ~いよいよなんだなぁ^^*頑張ります!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-22 21:38 | 哺乳類 |
2006年 08月 13日 | |
c0052787_22502397.jpg
                                   ママ だいすきっ♪

昨日は初めて行く動物園、千葉市動物公園へ行ってきました^^
動物をとても近くに感じる事の出来る動物園だと思います♪

そして・・・
お昼を食べて午後の撮影へ差し掛かった時・・・

c0052787_22594660.jpg
                                    ゴロゴロ・・・

急に暗くなってきて、雷鳴が聞こえてきました。
更に冷たい風も吹いてきて・・・・ 

こりゃイカン!!帰るぞ~~!!
(背後から聞こえるフクロテナガザルさん独特の鳴き声に後ろ髪引かれつつ)
っとダッシュで帰り支度をし、間一髪で激しい雷雨からカメラと身を守る事が出来ました^^:
でも、楽しみにしてたお猿さん達を撮れずにちょっぴり残念・・・
また次のお楽しみかな^^
そして、昨日の夕景へと続く♪

いつもコメントありがとうございます^^
これからちょいと作業に取り掛かりますのでレスは明日させて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-13 23:09 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon