*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:多摩動物公園 ( 59 ) タグの人気記事
| |
|
2009年 05月 07日 | |
c0052787_2311116.jpg
                               のびる 伸びる ノビル 影・・・

実は、このGWでブライダルカメラマンをしてまいりました^^
いや・・・
難しい・・・
と、いうか、自分の未熟さを痛感(T_T)
普段使わないストロボを使いこなせるように頑張るゾ~!!
いや・・・
ストロボだけじゃなくカメラも使い倒すど~!!!

よっしゃ~、撮って撮って撮りまくるぞ~!!!

そんなワケで撮影へ行ってきますガンガる~♪

※今まで頂いたコメントへのレスが済むまで新しく更新する記事はコメント不可にさせて下さいませ_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** 光 ***
[PR]
by sakura_mao | 2009-05-07 23:25 | 哺乳類 |
2009年 02月 18日 | |
c0052787_212213.jpg
                           回りの視線は気にしな~い♪

みなさ~ん、写真の左隅のコにご注目です^m^

皆さんまたまたお久ぶりでございます・・・(^^ゞ
もうちょっと更新速度をアップして行きたいと思います♪
がんばりまっす!!

そして
先日久しぶりに多摩動物公園へ撮影へ行ってきました^^

すると・・・

その施設内の変貌ぶりにビックリ(@_@;)

工事中だった施設が完成しているではありませんかっ!
サイさんや鳥さん等の施設が新しくなっておりました^^

ほうほう♪
なかなか良いカンジ♪

とウキウキしつつ撮影~^^

またまた久し振りにレッサーさんのおやつタイムに遭遇したのでその中のカットをどうぞ^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2009-02-18 21:05 | 哺乳類 |
2009年 01月 03日 | |
c0052787_1825012.jpg


c0052787_17564993.jpg
                                  あんぐり(^O^)


さてさて、お正月も今日で終わりですね^^
皆さん良いお正月をすごされましたでしょうか?!
ワタシは・・・

寝正月です(*^_^*)

これからすこしづつアップ&コメントへのお返事をさせて頂きますね♪
復活の記事に皆さん暖かいコメントを本当にありがとうごさいます^^

これを励みにまた、頑張ります^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


さくら
[PR]
by sakura_mao | 2009-01-03 18:04 | 鳥類 |
2008年 06月 04日 | |
c0052787_1436256.jpg

多摩動物公園で14年ぶりに生まれたチータベイビー♪
多摩へもかれこれ3年半通ってますが、チーターベイビーを見たのは初めて^^
カワユイですね~♪

そんなワケで今日は多摩のチビッコチーター祭りでございます^^

c0052787_14385316.jpg


c0052787_14392473.jpg
                                                 ん?

c0052787_144019.jpg
                                                 ねむねむ~♪

c0052787_144048100.jpg
                                              コテッ♪

c0052787_14413733.jpg


c0052787_1442395.jpg
                                                 ママ~♪

c0052787_14425151.jpg
                                       最後にママと全員集合~♪

※すみません_(_^_)_メッセージへのお返事は今しばらくお待ちください。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-06-04 14:46 | 猫科 |
2008年 04月 15日 | |
c0052787_19374020.jpg
                                         のびぃ~~~
え~っと・・・
レッサーパンダさんとアライグマさんが良く似ていると思われていらっしゃる方がいるようなので
アライグマさんの後にレッサーくんに登場して頂きました^m^
違うでしょ♪

※すみませんこれから外出してきますので、コメントへのお返事は今しばらくお待ち下さい_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** ナゼたっちしているかというと・・・^m^ ***
[PR]
by sakura_mao | 2008-04-15 19:41 | 哺乳類 |
2008年 01月 24日 | |
c0052787_12424985.jpg
風邪は治りきっていないものの、体温は平熱に戻りました^^
皆さん、ご心配頂きましてありがとうございました♪ひえ○タさんともおさらばでございます(笑)

c0052787_12565072.jpg

似てるケド別カット^m^
タマボケが好きなんですよねぇ~♪←ワタシはいつもボケボケしてますが・・・(笑)

ホントは昨日の雪の降る多摩へ出動したくてうずうずしていたさくらでございます^m^
それにしても、最近動物以外をアップする事が多かったのでやっと動物ブログっぽく?!なってきたかな?!(笑)
そして、もっと頻繁にブログをアップするべく頑張りますっ^m^

※迷惑コメントは色々と経緯がありまして、今のところ無事解決いたしました♪
やっぱり、迷惑コメントは消し続けるよりもどこかへ一報するのがイチバンのようです^^

いつも温かいメッセージをありがとうございます^^コメントへのお返事は今しばらくお待ちくださいね_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-01-24 12:49 | 鳥類 |
2008年 01月 20日 | |
c0052787_13552362.jpg
                                         ぱちっ

c0052787_1347246.jpg
                                      そいじゃまたっ(笑)

どうやら・・・風邪をひいてしまった模様・・・(*_*)
せきが止まりましぇ~ん!!
インフルエンザの予防接種はしたけれども普通の風邪に効力は無いんですよねぇ・・・
(ナントカは風邪をひいかないハズなのにぃ~~~!笑)
皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2008-01-20 13:56 | 猫科 |
2007年 12月 20日 | |
c0052787_1155022.jpg


え~・・・
ここ最近ブログの更新が滞っておりましてすみません^^;

やっぱり師走はなんだかんだと皆さんもお忙しいのではないでしょうか^^
↑ワタシのばやい、師走のせいにしてみたりして^m^

最近では秋を通り越して既に冬モード全開ですよね~!!
皆さん体調を崩さないようにして下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


goo ホーム PROJECT
[PR]
by sakura_mao | 2007-12-20 09:33 | 哺乳類 |
2007年 11月 20日 | |
c0052787_125197.jpg
                                         まだまだ甘えん坊~♪

え~···^^;
しばらくの間ブログをお休みしていたさくらでございます。
少々体調を崩したりしていたのですが、すっかり元気になりました~^^
皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね♪

そして、先日おさかな撮り~水中写真ログ~のosanakadoriさんと多摩動物公園へ行ってきました^^
その時のマイヤちゃんをアップ致しますね~♪
また少しお姉さんになっていましたが、まだまだお母さんに甘えていたいお年頃のようです^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-11-20 13:57 | 猫科 |
2007年 10月 08日 | |
c0052787_21385121.jpg
気づけばもう10月なんですねぇ・・・
朝晩は冷え込む今日この頃・・・

c0052787_21251832.jpg
                                      見上げれば広がる秋の空

以前野生のニホンカモシカさんを目撃した事があったのですが
あまりのカッコよさにしばし見とれてしまって、カメラを構えることもできず
ほけ~っと魅入ってしまいました^^;
なんでしょう・・・
動物園にいるコにはない、野生の逞しさを感じました。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-08 21:39 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon