*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:多摩動物公園 ( 59 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 09月 19日 | |
c0052787_223506.jpg
ヨーロッパオオカミの仲良し兄弟^^
本当にちびっ子達の成長はあっという間ですねぇ・・・ジミジミ←ばばくさいw

気づけば夏ももうじき終り・・・
紅葉が楽しみな季節がやってまいりますね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-09-19 22:08 | 哺乳類 |
2007年 09月 14日 | |
c0052787_1971379.jpg
                                           絆

またまた登場のマイヤちゃん♪
旬のカットは鮮度の良いうちにアップでございます^m^

皆様、ピックアップブロガーの記事を読んで下さりありがとうございます♪
いつも皆さんから逆に元気と勇気を頂いていております。
また、多くの方に訪問して頂き、とても嬉しく思っております。

※コメントへのお返事が遅れていてすみません。
近日中にお返事を致しますので今しばらくお待ち下さいね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-09-14 19:17 | 哺乳類 |
2007年 09月 11日 | |
c0052787_19491698.jpg
                                        ママと一緒♪

c0052787_19494779.jpg
                                     オテンバ盛りのマイヤちゃん^^

とても有難いコトにワタシのブログをエキサイトさんのピックアップブロガーで紹介して頂きました♪
色々な事柄について語って?!いますので良かったら覗いてみて下さいね^^
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

さくら

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** オテンバ娘炸裂!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-09-11 19:55 | 猫科 |
2007年 07月 01日 | |
c0052787_11541140.jpg

うう~ん
にうマッシーン あんど にうOS ・・・


な、慣れないっ!! 

使い易くなったのか使いにくくなったのか^^;
う~ん
かなり違和感が^^;
やっぱり 慣れ・・・なんだろうなぁ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-01 00:22 | 哺乳類 |
2007年 06月 28日 | |
c0052787_21153054.jpg
                                with シンギズくん^m^

まぁ・・・
なんですか・・・

アヒルちゃん目線です^m^ププッ

c0052787_21161567.jpg

今日は久しぶりに多摩へ行ってきました~♪
今年もユキヒョウキッズが生まれているので公開が今から楽しみです^^
(現在はモニターでおチビちゃんの様子を見られるようになっていますよ~♪)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ひとりごと・・・ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-06-28 21:49 | 猫科 |
2007年 05月 24日 | |
c0052787_19405990.jpg
                                    ふわぁ~・・・

c0052787_1938541.jpg
                                      あぁ・・・

多摩のユキヒョウ王子シンギズくんも眠たそう^m^
そしてワタシは今日、お昼から贅沢してきちゃいましたぁ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 本日のランチ♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-24 20:00 | 猫科 |
2007年 05月 16日 | |
c0052787_21491642.jpg
                                  ぽかぽかぁ~♪

c0052787_21495920.jpg
                                 春はお花も咲き誇る^^

c0052787_2150402.jpg

新緑は芽吹き、色とりどりの花が咲き誇る・・・
何かが始まる予感のする季節ですね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-16 22:02 | 猫科 |
2007年 05月 10日 | |
c0052787_19482221.jpg
                                 はっぱのにおい。

どうも最近芝生のひろ~い広場でレジャーシートの上で大の字になって寝転がって
はっぱのにおいを感じながら 流れる雲を眺めたいなぁ~♪と思ってます^^
どこで実行しようか考え中~♪

c0052787_2131570.jpg


 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-10 21:33 | 哺乳類 |
2007年 05月 06日 | |
c0052787_2016447.jpg
                                  まばゆいミドリの中で・・・

c0052787_1051559.jpg
                                   姪カメラマン^m^

この日はワタシの姪っ子が動物園撮影へ連れてけぇ~~!!
っと、ウルサ・・・い、いえいえ^^;
ご要望があったので(笑)
姉と女子3人で多摩動物公園へ行ってきました^^

そんなワケで今までワタシが使っていた*istDsと
一番初めに動物園撮影で使っていたタムロンの28-300を付けて姪に自由に使ってもらいました♪
(か、軽い・・・なんて軽いんだ・・・やっぱり今の装備とは大違いですね^^;)

ワタシが始めてこのセットを持って動物園へウキウキわくわく気分で行った
あの時を思い出さずにはいられない あの日のワタシがダブる後姿を (r[◎]≦)パチリ!
3人でカメラの楽しさを改めて知ったそんなステキな一日でした♪

え~ちなみに・・・チビ(姪っ子)は一眼セットをお小遣いを貯めて買うらしいです^m^
え~ちなみに・・・姉も欲しいと言ってました^m^
その時は二人とも相談に乗るからね~♪

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 日記とご報告 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-06 10:55 | 猫科 |
2007年 04月 11日 | |
c0052787_015389.jpg
                                     るんっ♪

気持ちよく晴れた とある日 多摩動物公園の昼下がり。
行き交うヒトの笑顔もまぶしい^^

いつもコメントをありがとうございます♪
本当に皆さんから頂く暖かいコメントはブログを続けてゆける原動力でございます^^
今日はちと帰宅が遅くなりまして^^;
コメントのお返事はまた後日にさせて下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ヒトリゴト。 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-11 00:23 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon