*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:多摩動物公園 ( 59 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 03月 28日 | |
c0052787_20113131.jpg
                                     川っ!

に・・・見えない・・・かな^^;

c0052787_20124617.jpg

ミンナで仲良くお食事中でした~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-28 20:19 | 哺乳類 |
2007年 03月 15日 | |
c0052787_22142413.jpg
                                 いつもと視点を変えてみる♪

今回初登場のハクビシンさん♪
実は・・・多摩でこのコのお姿をきちんと撮れたのはこれが初めてだったりします。
(かれこれ丸2年通っているワケですが^^;)
やっと会えたね♪ちいさなシアワセを感じました^^

みなさんGWのご予定はお決まりですか^^
ワタシの職場でも今年のGWの日程が本日発表となりまして♪
今年は珍しく6連休でございますっ!! ヤタ~ヾ(*ゝω・*)ノ!!!
え~と・・・何の予定もございませんっ! ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
またふらり一人旅にでも出るかなぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-15 22:35 | 哺乳類 |
2007年 01月 16日 | |
c0052787_9254271.jpg
                                     みっけ^^*

いつもコメントをありがとうございます^^
これからまた企画の動きで出かけて参りますのでお返事は帰ってからにさせて下さいね_(_^_)_
本日はいよいよ産経新聞の取材を受けてまいります・・・ドキドキ
き、緊張するなぁ・・・同じ方の手足を同時に出しながら歩いてるかも^^;
それでは、元気に行ってきま~っす♪

***追記***
戻りました~^^
取材の様子などを 病院のベッドで頑張る子供達へ の企画ブログににアップしましたので
宜しければコチラをご覧下さいませ_(_^_)_
さらにっ!次なる写真絵本の物語りもできあがりつつあります♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-16 09:31 | 哺乳類 |
2007年 01月 14日 | |
c0052787_1930312.jpg
                                サーバルキャットさんも^^

c0052787_1931559.jpg
                                   ライオンさんも^^

のんびりと過ごす多摩の午後♪

んがしか~っし!!

私の中で動物園で一番のんびりムードを漂わせていると思う動物さんは^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** やはりこのお方ではないでしょうか^m^ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-14 19:50 | 哺乳類 |
2007年 01月 12日 | |
c0052787_2059282.jpg
                             おや??ポッケから何か出てますよぉ~♪

そしてナゼかバックにはお団子がっ(笑)
c0052787_1610384.jpg

                            ポッケの中身はおチビちゃんでしたか^^*

ママのポッケはお互いの温もりを感じる事の出来る最高の揺りかごだね~♪
(ワラビー)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-12 21:32 | 哺乳類 |
2007年 01月 11日 | |
c0052787_21679.jpg
                               マユちゃん^^お久しぶり~♪

久しぶりの多摩だったのでユキヒョウさんに会うのも数ヶ月振り^^
(恐らくこのコは女の子のマユちゃんだと思われます。)

このカットの寸前まで岩山の上で寝ていたのですが
私がここへやって来たのとほぼ同時にこうして降りてきてくれました^^
おおっ!?もしかして私のコトを覚えていてくれたとか?!(T_T) じぃ~ん
・・・と一人勝手な妄想を膨らませていたのでありましたっ(笑)

そして、多摩に新しく出来たと思われるチビッコスペースをハッケンしました^^
続きは下のリンクをclickしてね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 葉っぱのお池ハッケン!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-11 21:31 | 猫科 |
2007年 01月 08日 | |
c0052787_117432.jpg
                              野生の血はひっそりと受継がれ・・・

ファインダー越しにしばし見とれてしまう光景でした。
凛とした眼差しが印象的でとても美しいと思いました。
動物園にいるヨーロッパオオカミさんから野生の血を感じた一瞬。

去年生まれた子供達はすっかり大人になったようでして(去年の記事では精悍未満^^
ただでさえ固体識別のニガテなワタシ・・・親子の区別が全くつきませんでした^^;
それにしても少し見ない間にミンナ立派に大きくなったんだね~ しみじみ←田舎のばぁちゃん気分w

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** もう少し寄ってみよう♪(オマケ) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-08 17:39 | 哺乳類 |
2007年 01月 07日 | |
c0052787_2054716.jpg
                                        のび~♪

久しぶりに多摩動物公園へ行ってきました^^
そして、このコは去年9月14日に生まれた仔キリンのユーカリちゃんです。
はじめましてユーカリちゃん♪やっと会えたね^^
いやはやべっぴんさんやぁ~これからの成長が楽しみです。

今年の初動物園はやっぱりホームの多摩でした^^
5日にいつもの平日のつもりで出かけたのですが・・・
駐車場はいつもの倍の金額だし、人は多いしでビックリ!!
そっか・・・
世の中はまだ冬休みだったんですねぇ^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** おや?誰か来たみたい^^ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-07 21:28 | 哺乳類 |
2006年 10月 10日 | |
c0052787_043237.jpg
                                  これが無いと眠れないっす~♪

抱き枕?!をシッカと胸に抱き気持ち良さそうなウォンバットさん。
安心して眠れるって大切ですよね^^
ちなみに私はうつ伏せ寝がスタンダードでございます♪
時折背中に真央さんが乗っていて重い・・・重い・・・重いっちゅ~ねん!!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***背中にいるしと(オマケ)***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-10 00:48 | 哺乳類 |
2006年 09月 26日 | |
c0052787_21274378.jpg
                                       きめっ♪

夏バテ気味だった動物さん達も涼しくなってきて活発になってきました^^
撮影するにも良い季節の到来ですね~♪
ちなみに今日の1枚はノンレタッチです^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-26 21:39 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon