*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:多摩動物公園 ( 59 ) タグの人気記事
| |
|
2006年 09月 22日 | |
c0052787_22322220.jpg
                                     ママァ~♪

c0052787_22332664.jpg
                           トラッ仔シズカちゃんは好奇心旺盛な女の子^^

今日久しぶりに午後から多摩へ出かけてきました。
アシリママとシズカちゃんに会うことが出来てホクホクのさくらでございます^^*
これからどんなレディに育って行くのか楽しみ楽しみ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*もあ*
[PR]
by sakura_mao | 2006-09-22 22:45 | 猫科 |
2006年 09月 17日 | |
c0052787_22193418.jpg
                      ヤル気を感じさせるポピー君の後姿、ワンパク盛りです^^

c0052787_2221625.jpg
                              そんな息子を見守るママさん♪

最近の多摩でのマイブームはこのオランウータンさんです♪
ウータン舎にはお気に入りの休憩場もあるので、下手すると半日はここにいたりします^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-17 22:39 | |
2006年 08月 11日 | |
c0052787_2371372.jpg
                                 今年はいつもと一味違う。

今日から私も夏休み~ヽ(^o^)丿ヒャッホ~ィ♪
んが・・・
今年の夏休みは返上致します!!
写真展の準備はもちろんの事、更に忙しくなりそうです。
秋になったらゆっくりと一泊温泉旅行へでも行きたいナ♪
今はひとまず目標に向かって突っ走るゾ~!!

写真展の終わる9月2日までかなりの予定が詰まっており色々と同時進行して行く事になりました。
ブログの更新はなるべくマメにして行きたいとは思っているのですが
レスや、皆さんの元へお伺いするのが遅くなったり、滞ったりしてしまうかもしれません。
大変申し訳ありませんが、どうかご理解下さい_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-11 23:19 | 猫科 |
2006年 08月 09日 | |
c0052787_22215329.jpg
                                     緩やかに・・・

ちょっと不思議な光景に出会いました。

今日も病院へ行ってきました~
今回、あヤツはあまり小さくなっていなかった・・・ガッカリさん・・・
でも薬の量が減ってきました♪
いやはや、抗生物質を1日2錠飲んでいた時はオナカの調子が悪いのなんのって・・・
ピ~ピ~・・・(-_-;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** ホワイトバランスって面白い♪ ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-08-09 22:45 | 植物 |
2006年 08月 08日 | |
c0052787_223133100.jpg
                                     *きらきら*  

昨日、一ヶ月ぶりに多摩動物公園へ撮影に行って来ました。
じつは、この一ヶ月あまりというもの写真が楽しくないような
被写体に対する執着心が無くなったと言うか動物園へ行きたくないような・・・
一言で言ってしまうと スランプ でした・・・
精神的にも肉体的にも降下の一途を辿っておりました。

んが!!
昨日の多摩で無事復活を果たしました♪あ~~よかった^^
スランプなんて私には全然関係無いナ~イ!と思っていたのですが
まさかまさか・・・
動物園へ行く事があんなに楽しみで楽しみで仕方が無かったのに
動物園へ行く車の中でいつもワクワクして仕方が無かったのに
突然消えてしまった私の きらきら・・・
自分でも衝撃でした。
何でこうなってしまったのかは解ってます。

自分の中で色々と迷いがあると写真に出るって本当なんだなぁと実感。
行きたくないモンは仕方ないし、身体の調子も悪いときていたので一ヶ月間カメラを持たずにおりました。
でも、やっぱりウズウズしてくるものですね~^^あはは
昨日の暑い多摩で、かつての自分を取り戻したような気分です♪
今日の軽い筋肉痛が心地よい。

撮ることが楽しい
撮ることが嬉しい
撮ることが幸せ
一瞬の命の煌き

おかえりなさい^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-08 22:54 | 哺乳類 |
2006年 08月 06日 | |
c0052787_213367.jpg
                                 会いに行くよぉ~♪

本当は明日東京の写真美術館へ行く予定だったのですが
HPを見てみたら・・・月曜日は なんと休館日 ( ̄_ ̄|||) ナンテコッタイ
まぁなんですか・・・   月曜定休多すぎじゃぁ~!!
(かくいう私も月曜定休なんですけども・・・)
そんなわけで明日は、一ヶ月ぶりに動物園撮影へ行こうと思います♪(在庫も限界に近いし^^;)
暑さなんかに負けん!!負けないゾ~!!
と、今から気合いを入れてみる^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-06 21:21 | 哺乳類 |
2006年 08月 03日 | |
c0052787_22102485.jpg
                                    カラッポ。

c0052787_2242594.jpg
                                  水飲み場ハッケン!

c0052787_2245199.jpg
                                いっただっきま~っす^^

カラッポになったらまた潤そう♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-03 22:28 | 風景 |
2006年 08月 02日 | |
c0052787_21551074.jpg
                                 また歩き出そう♪

今日また病院へ行ってきました。
前回と同じくファイバースコープを鼻の穴から咽へ通して診て頂いたところ。
前回よりも一回りできものが小さくなってましたヽ(^o^)丿
まだ声は思うように出ませんが・・・
薬に反応しているので、このまま2ヶ月間程は投薬を続け様子を見て
2ヶ月してもできものが消えなかった時は手術をしようという事になりました。
手術した方が早く治るのなら夏休み前に手術をしようかとも考えていたのですが
この病院も夏季休暇だそうで、この期間は出来ないそうです・・・
しかし・・・抗生物質で咳が収まったという事はやっぱり体の抵抗力が落ちていたんだろうなぁ。
ご心配をおかけしてしまってすみません、でもぼちぼちと上昇しております^^

咳も収まり体もラクになってきたので、そろそろまた撮影へ出かけようと思います^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-08-02 22:09 | 猫科 |
2006年 07月 27日 | |
c0052787_23243831.jpg
                               ちぇ~ (下唇がポイント)

いつもコメントをありがとうございます♪
今日はもう寝ようと思いますので、レスはまた明日にさせて下さい_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** 誰から叱られたかと言うと (声帯ポリープその後) ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-07-27 00:22 | |
2006年 07月 25日 | |
c0052787_20445069.jpg
                                ちょっとだけよぉ♪

c0052787_20453548.jpg
                                あっ、めっかった!!

シンギズ王子もやっぱり猫科なのね^m^
我が家の真央さんとそっくりなカワユイ仕草でした♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-25 21:11 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon