*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:多摩動物公園 ( 59 ) タグの人気記事
| |
|
2006年 07月 23日 | |
c0052787_20571747.jpg
                                     雨かな?

明日はここ神奈川も雨の天気予報です。
各地で大雨の被害が出てしまいました、これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。
しかし・・・梅雨は一体いつ明けるのだろうか(ーー;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-23 21:10 | 哺乳類 |
2006年 07月 13日 | |
c0052787_22154587.jpg
                                   ポピーくんはお食事中。

c0052787_2216848.jpg
                                    私はちょっと一休み。

今回はLXにいつもの大砲を付けて撮ったので、このカメラはいつものデジです^^

c0052787_22225227.jpg
                                   本も読んじゃったりして^^

多摩動物公園のオランウータン舎の前にある休憩所は私のお気に入りの場所♪
園の隅っこなので人もまばらでとても静か、鳥のさえずりや葉っぱの擦れる音が聞こえてきます。
そんな中で読む宮沢賢治は臨場感満点♪
小学生の頃、国語の教科書で読んだ 『注文の多い料理店』 は大のお気に入り^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*つぶやき*
[PR]
by sakura_mao | 2006-07-13 22:34 | |
2006年 07月 12日 | |
c0052787_2312139.jpg
                                       シュ・・・

c0052787_23125684.jpg
                                      ワッ!!

水浴びになっているのかかなりギモンだったりもしますが、シッポが気持ちよいのかな?!と思われます^m^
そんな 当ブログ初登場のシフゾウさん♪
蹄はウシに、角はシカに、顔はウマに、体はロバに似ていても、そのどれでもないことからシフゾウ(四不像)と呼ばれているそうです。
(このコはメスなので角はありません。)
ちなみに野生ではは既に絶滅しているそうです・・・

ぴっぴさんち でもシュワっとしてます^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**オスはコチラ**
[PR]
by sakura_mao | 2006-07-12 23:29 | 哺乳類 |
2006年 07月 05日 | |
c0052787_21553291.jpg
                                         お花かな?

いえいえ、お花じゃありませんよ~^^

分かりましたか?

Final answer?

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-05 22:06 | 鳥類 |
2006年 07月 03日 | |
c0052787_20195516.jpg
                                        見たなっ。

はい^^バッチリ見てました♪
ごろ~んとお寛ぎ中のシンギズ王子、オテテ大きいです。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-03 20:24 | 猫科 |
2006年 06月 30日 | |
c0052787_22334056.jpg
                                   木陰で休憩♪

動物園内には飲み物やアイスの自販機がありますよね^^
これからの季節、動物園を楽しむには熱中症予防の為にもコマメな給水や休憩が大切です。
帽子もあった方がよいですね^^
ちなみに私はいつも500mlペットボトル用の入れ物っていうのかな?!に飲み物を入れて持っております。

*皆様、いつもコメントをりがとうございます。
『写真展への道』へもありがとうございます♪(ヨカッタ^^読んでいて下さったのですね。)
先ほど帰ったばかりなので、私もこれからちょっと一息♪レスは明日させて下さいまし。_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-30 22:50 | 風景 |
2006年 06月 28日 | |
c0052787_21412670.jpg
                                     見えそうで見えない...

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** メイリョウなアジサイはコチラ *****
[PR]
by sakura_mao | 2006-06-28 22:01 | 植物 |
2006年 06月 16日 | |
c0052787_2241730.jpg
                                   自慢の羽なの、オホホ♪

鳥さんの羽ってホントにキレイだなぁ~といつも見とれてしまいます^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

 
[PR]
by sakura_mao | 2006-06-16 22:21 | 鳥類 |
2006年 06月 15日 | |
c0052787_21305711.jpg
                              ササにも新モノってあるのかな^^;

c0052787_21313589.jpg
                                   動物園で森林浴♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-15 21:45 | 哺乳類 |
2006年 06月 14日 | |
c0052787_2127364.jpg
                                         そこそこ~♪

c0052787_21341168.jpg
                                          ハッ!!
舌、しまい忘れてますよぉ~^^
ユキヒョウ界のプリンス、シンギスくんのリラックスタイムにちょこっとお邪魔♪

少しでも多くの方にボランティア写真集の事や、写真展の事を知って頂きたいという想いから
下のバナーを今日から、WEB拍手よりランキングに変えてみました。
私が動物写真のサイトさんを見つけたのがこのランキングだったので順位にはこだわらずに
とりあえずそこにリンクがあればよいと考えていたのですが。
やっぱりランキングが高い方がランキングから遊びに来て下さる方が増えるのでは?!
と思ったのでちょっとの間変えてみようと思います。
皆さん応援宜しくお願い致します_(_^_)_

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-14 21:45 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon