*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:多摩動物公園 ( 59 ) タグの人気記事
| |
|
2006年 06月 12日 | |
c0052787_21402363.jpg
                                      精悍。

c0052787_21405144.jpg
                                    精悍未満^^;

今年も多摩でヨーロッパオオカミの赤ちゃんが生まれました♪
みんな元気にすくすく育つのだゾ~ヽ(^o^)丿

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-12 21:47 | 哺乳類 |
2006年 06月 06日 | |
c0052787_23373230.jpg
                                       ボクはここだよ。

っと、良いムードのキリンカップルでした^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-06 23:34 | 哺乳類 |
2006年 05月 20日 | |
c0052787_21331139.jpg
                                    ちょこん。

今日の夕飯にオサカナを焼きました。
そしてお家が煙でもくもくです・・・さらに目がしぱしぱしております(-_-;)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-20 21:40 | 哺乳類 |
2006年 05月 02日 | |
c0052787_9285348.jpg
                                     キラキラ...

黄昏時の多摩動物公園
昼間とは違う顔を見せる景色や動物達
そろそろおウチへ帰る時間だね
今日も一日ありがとう。

さて問題です!
この写真にはとある動物さんが写っています、その動物さんはナ~ンダ。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


** こたえ。 **
[PR]
by sakura_mao | 2006-05-02 12:37 | 鳥類 |
2006年 04月 30日 | |
c0052787_2391947.jpg
                                    呼んだ?

エキサイトの新サービス、ネームプレートを私も早速置いてみました^^
これを設置するとアクセス解析もしてくれるんですよね~
でもサイトを表示するまでに時間がかかるようになった気が致します(ーー;)
で、検索ワードの中に「ポピー」があったので今日はオランウータンのポピーくんをどうぞ♪
もしかして、お花の方だったりするのだろうか^^;
オモシロワードは無かったなぁ、ちなみに1位のワードは今のところ猫さんです^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-04-30 22:36 | |
2006年 04月 19日 | |
c0052787_2139667.jpg

森と共に生き、森と共に消えゆく森の人。

絶滅を危惧されているオランウータンさん。

穏やかな瞳には何が映っているんだろう。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**もあもあウータン**
[PR]
by sakura_mao | 2006-04-19 21:51 | |
2006年 04月 16日 | |
c0052787_216322.jpg

多摩動物公園のユキヒョウキッズは旅立ちの時を迎えているようです。
この写真は4月13日に撮ったものなのですが、オリの方の運動場で独り寂しそうにしているなぁと思っておりました。
そんなこのコもアドベンチャーワールドへ旅立ったそうです。
この日の夕刻にもう一度ユキヒョウ舎を訪れるとこのコは岩の上にいて甲高い声で鳴いていました・・・
誰かを呼んでるの?
切ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
(先日の大人のユキヒョウが吼えているカットはこのコが鳴き出した直後でした。)
もう新しいお家には着いたかな。
新しいお家に1日も早く慣れて元気にすくすく育ってくれる事を願うばかりです。
そして、いつか会いに行くね!逞しい姿に成長するであろうキミに会える日を楽しみにしてるよ。

で・・・
え~と、このコはシリウスくんで合ってますか?!^^;
多摩のユキヒョウさんはシンギスくんしか固体識別できない私でございます・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-04-16 23:29 | 猫科 |
2006年 04月 15日 | |
c0052787_21381784.jpg
                             好キダ~~~~~!!

昨日のキンケイさんはクールに告白しているのに対して、今日のクジャクさんはかなりアツイ男子!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**猛烈アタック**
[PR]
by sakura_mao | 2006-04-15 21:55 | 鳥類 |
2006年 04月 13日 | |
c0052787_2012276.jpg
                                   ツツ~~~。

c0052787_2084297.jpg
                                   見たわね~!!

今日は久しぶりに多摩動物公園へ行って来ました♪
実に去年の11月以来だったりして。
この写真は閉園間際だったのでかな~り暗かった為感度は800
ザリザリですね・・^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-04-13 20:21 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon