*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:天王寺動物園 ( 10 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 05月 09日 | |
c0052787_19563194.jpg
                                    侵入者?!

え~っと・・・
実は、このカットは久しぶりに動物園のフォトコンテストへ出そうかな~っと
思っていたカットだったのですが。。。
気づけば応募期間は過ぎていたりして(^_^;)

そんなワケでコチラでお披露目~♪
そして、chiro4goさんちでは緑に囲まれたこのコ達が見られますよぉ~^^

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-09 20:07 | 哺乳類 |
2007年 01月 19日 | |
c0052787_21331640.jpg
                                    待ってるの♪

c0052787_21483510.jpg
                                 じぃ~~~っとね♪

え?ワタシ?そんなに見つめられたら照れちゃうって(〃ω〃)ポッ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** お待たせぇ~♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-19 21:49 | 哺乳類 |
2006年 11月 22日 | |
オフ会のお知らせです^^ 11月23日(祝)上野動物園にてオフ会を開催致します。 (11/20申し込み締め切り)
※この記事はオフ会当日までトップに固定してあります。

***** 詳細はココをclickしてね♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2006-11-22 22:18 | お知らせ |
2006年 11月 10日 | |
c0052787_1524446.jpg
                                    ねむいっす・・・

最近更新が滞りがちですみません_(_^_)_
只今クリスマスへ向けた写真集の作成が詰めを迎えておりまして。
今のところ 写真絵本となる予定でございます^^
メンバー同士でディスカッションを進め、お話しもとても夢のあるものとなってきました♪
大人も子供も楽しめる1冊になるよう只今奮闘中です♪

肌荒れの気になる今日この頃^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** マイブックさん関連のお知らせです^^ ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-11-10 15:20 | 哺乳類 |
2006年 10月 31日 | |
c0052787_21422656.jpg
                                  仲良しカッポ~×2 ♡

ホントは・・・シマウマさんは2頭共女の子だってコトはヒミツです^m^

いつも遊びに来てくださる皆さん本当にありがとうございます♪
皆さんが見てくださるからこそこうしてブログの更新を続けて行けます^^
今日はこれから新しい写真集のアレコレをやりたいと思っています。
コメントのレスなどはまた明日以降にさせて下さいね_(_^_)_
さてさて、また眉間にシワ寄せつつ頑張りま~っす(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-31 21:56 | 哺乳類 |
2006年 10月 30日 | |
c0052787_17352017.jpg
                                  今日も異常ナシ!!

バーバリーシープさんの記念すべき岩山登頂の瞬間を捉えました~!!(リッピさんありがとぉ♪)
なんちって^^;(注:いつものコトです。)
でも、この頂点を極めた感のある一瞬がとてもカッコイイ!!と思いました。

さて・・・
ワタシはド近視なもので、普段コンタクトレンズをしているのですが、家ではメガネを愛用しております♪
もう5年程前に作ったメガネなのですが、このレンズのコーティングが剥げてきちゃいまして・・・
見るもの全てにソフトフィルターがかかってました^^; (我が家がムーディに見える!笑)

なもので、今日町田へ繰り出しメガネを新調して参りました~♪
早速気に入ったフレームを選び念の為に度が進んでいないか視力の検査もしてもらいました。

係りのひと 「ではまず、裸眼での視力を測りますね^^」
ワタシ 「ハイ・・・」
係りのひと 「これは何て書いてあるか分かりますか?」
ワタシ 「・・・ ・・・ ・・・ ・・・ わかりません(>_<) いや、多分きっと恐らく ”こ” ですっ!」
係りのひと 「これ以上大きな文字は用意していないんですよね・・・」
ワタシ 「ハァ・・・」
係りのひと 「片目でも両目でも 0.05 以下ですね・・・」
ワタシ 「そうでっか・・・」

視力測定器では測定不可能な程に悪いのね・・・
両目で0.05無いって事は片目の視力は一体イクツ・・・
もしもワタシが野生動物だったらあっという間に肉食獣の餌食になっているに違いない・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** バーバリシープさんより一言^^(オマケ) ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-30 20:15 | 哺乳類 |
2006年 10月 25日 | |
c0052787_2143156.jpg
                                   いらっしゃ~い♪

と巣穴からお出迎えしてくれたのは、このブログ初登場のシママングースさん。
普段私が行く関東の動物園にはいないコです。
去年初めて天王寺へ行った時は1枚もキミ達を撮らなかったのはナンデだろ(?_?)
こんなにプリチ~なのにね~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** シンメトリー?!^m^ (オマケ) ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-25 21:52 | 哺乳類 |
2006年 10月 24日 | |
c0052787_20544191.jpg
                                  なんかイイにおいなの~♪

そう言うふっわふわなキミは 暖かなお日様と、ママのおっぱいのにおいがしそうだね♪

いやはや・・・
文句なしにカワユイと思いました、はい^^
このコをリッピさんsaiさんもカワユク撮られておりますよ~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***おし~~~ぃ!!!***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-24 21:15 | 哺乳類 |
2006年 10月 22日 | |
c0052787_21405835.jpg
                                    お魚さんの後ろに・・・
                                    アヤシイ影が ^m^

ここは大阪の水族館・・・

じゃないですよ~^^ ご存知の方はもう分かっちゃったかな?!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***アヤシイ影さん登場~♪***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-22 21:54 | 哺乳類 |
2006年 10月 17日 | |
c0052787_2119883.jpg
                                    「みつけた~♪」

っとこの声は私が発したものではありません^^;
入り口入ってすぐの花壇にとまったアゲハチョウに早速足止めを食らっていたワタシに
リッピさんが掛けた声だったりします^^
最近ファインダーを覗いている時、周囲の情報がてんで入ってこなくなった気が致します・・・
この日もリッピさんに何度か呼ばれて気が付きました^^;
リッピさんゴメンナサイ、悪気は全く無いんですよ~
遠征第1日目は大阪の天王寺動物園
動物園でお散歩のリッピさんとご一緒させて頂きました♪

さてさてこの日の天王寺動物園は休日の上野動物園を彷彿とさせる程の人出
キリンさん達のいるサバンナゾーンは警備員さん達が配備され一方通行になってしまう程の混み具合でございました。

そんななか、是非とも納めたかったカットがありました。

そ・れ・は~~~!!

c0052787_21203283.jpg
                                  ゾウさんと通天閣^^

まぁなんですか・・・ゾウさん後ろ向きですけども・・・その辺りはご愛嬌と言う事で^^;
なにせココもすんごい人で粘る事が出来ず何とか撮った1枚だったりします。
ひとまず思い描いていたカットが納められて満足のさくらなのでした^^
こういうカットって ご当地ならではですよね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-17 21:29 | 昆虫 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon