*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:富士サファリパーク ( 7 ) タグの人気記事
| |
|
2006年 10月 28日 | |
c0052787_23351913.jpg
                                     元気?

先日アスカネットさんに貸し出しした私の写真達がステキ写真集になって帰って来ました~ヽ(^o^)丿
先日の記事 このキリンさんも無事採用されていました^^)
アスカネットの皆さん私の写真をこんなにステキな写真集にして下さって本当にありがとうございました。
先ほど宅急便で届いたばかりの写真集をドキドキわくわくしながら開封致しました。
「ほうほう!!こんなレイアウトの仕方もあるのか~!!」
と、私の写真達をいつもと違う目で見る事ができました。

今後この写真集は、アスカネットさんのセミナー等で使われるそうです。(販売は致しません)
たくさんの人達に可愛がられてくるんだよ~みんな^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** 気になる写真集はコチラです♪ ***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-28 23:13 | 哺乳類 |
2006年 10月 07日 | |
c0052787_134302.jpg
                                    お家へ帰らなきゃね。

先ほどやっとこ明日発送予定のアスカネットさんへ貸し出しをする作品の納品準備が終わりました。
この写真もその中の一枚、ざっと数えたら最終的には全部で97枚になりました^^
さてさてミンナ、素敵な写真集になって帰っておいで~♪
どんな仕上がりになるのか私も楽しみ^^

ネコさん作品の中には先日デジタルカメラマガジンで入選した作品も入れました♪
(使って頂けるかはわかりませんが^^;)
で、そういえば・・・デジタルカメラマガジンのフォトコン規約に何かひっかかららないかい?!
と、はたと思いつき早速発行元のインプレスジャパンさんへ慌てて電話確認をしてみたところ
アスカネットの担当者様へ直接写真集の使い道などを確認して下さり
急な問い合わせにも関わらずとても迅速な対応をして下さいました
担当のSさんKさんとても丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。
私の名前を言っただけで作品名が出てきた時には嬉しい驚きでした・・・^^;
そして、肝心の結果は使用OKとのこと^^
お気に入りの作品を提出する事が出来ました♪

とりあえず一仕事完了!お疲れちゃんワタシ~(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-07 02:07 | 哺乳類 |
2006年 10月 02日 | |
c0052787_0135028.jpg
                                   富士山と記念撮影^^

ryonouskeさんからフジサファリで富士山見えましたか~?
とのコメントを頂いたので唯一富士山が写っているカットをお届け致します^^
お天気が良かったらもっとキレイに撮れると思います♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-02 00:20 | 哺乳類 |
2006年 09月 29日 | |
c0052787_21432739.jpg
                                    ゴキゲン伺い中~^^

c0052787_21435750.jpg
                                     そこそこ~♪

のんびりと毛づくろい中のライオンカップル♪
コトバは無くても気持ちは通じるものですね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-09-29 21:57 | 猫科 |
2006年 06月 21日 | |
c0052787_21354695.jpg
                                    妖気はあっちか?!

フラプッチさんからご要望を頂きましたので、今日はギュンターディクディクさんをどうぞ♪
富士サファリパークで初めて出会ったのですが、なんともツボにジャストミートした動物さんでございました^m^
シカの仲間かと思ったのですが、偶蹄目ウシ科だそうです!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-21 21:45 | 哺乳類 |
2006年 06月 19日 | |
c0052787_22512737.jpg
                           どうもシロカンガルーのピコハンです♪

先ほど、とあるテレビ番組で富士サファリパークにいるこのコのお名前を決めていました(^_^;)
そういえば私もこのコを撮ったっけなぁと思い出したので今日はシロカンガルーの『ピコハンちゃん』♀をどうぞ♪
ちなみに私は『ロッシーちゃん』の方が可愛いと思いました。
一見ウサギさんのようにも見える気がします^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-19 23:04 | 哺乳類 |
2006年 05月 08日 | |
c0052787_21315631.jpg
                                    一緒に寝よ。

あっという間にWGも終わっちゃいましたね・・・
皆さんはどんなGWを過ごされましたか。
私は、ここぞとばかりに遊び過ぎてお疲れモードです、だからちょっと一休み。

この写真はGWに行った富士サファリパークでのカット。
いやね・・・すんごい人でした・・・確実に車の数が動物の数を上回ってました。
動物さん達排ガスくさかったろうなぁ、ごめんね。。。

c0052787_0214421.jpg

初めてサファリパークでの撮影に挑戦してきたのですが、とっても難しかったです^^;
走る車の中から狙うのは至難の業でございました・・・撃沈。
今日はまだまともに撮れたと思われる2枚をお届け♪
またリベンジしに行かねばっ!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-08 21:49 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon