*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:富士国際花園 ( 5 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 07月 17日 | |
c0052787_1441655.jpg
しっとりと・・・

と、いうよりも・・・
梅雨らしくジメジメしてますねぇ^^;

c0052787_14414038.jpg

だまし絵風^^

今日は艶やか色のカットをアップしたかったのでお花のカットをセレクトです♪

余談ですが・・・
先日ビリー部隊にプチ入隊してから、筋肉痛が・・・^^;
主に、足のもも辺りが痛いです・・・
腕は何ともないところをみると、やっぱり日頃の鍛練?!のおかげかな(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-17 15:15 | 植物 |
2007年 05月 18日 | |
c0052787_205650100.jpg
                                   ただひっそりと

c0052787_20573416.jpg
                                やわらかなヒカリをたたえて・・・

いきなり春から寒い写真になってしまってすみません(動物でもないし・・・)_(_^_)_
なんとな~っくこの今日はこの写真をアップしたい気分になったものですから^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 春らしい一枚もこちらへご用意しました~♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-18 21:08 | その他 |
2007年 01月 13日 | |
c0052787_223878.jpg
                                  冬の日には・・・

毛糸の帽子を被り 白い息弾ませ やってきた

あれはついこの前だったよね。

More
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-13 23:06 | 鳥類 |
2007年 01月 03日 | |
c0052787_20564453.jpg
                                     繋ぐ命

でも・・・
キミたち体の色が違いませんか?
鳥さんの世界でも愛があれば鳥種の壁は越える・・・のかな^^;
(もしくは雌雄で体の色が違う種類?)

年末年始の記事に沢山のコメントをありがとうございました♪
遅くなりましたが、お返事をさせて頂きました^^
お正月も今日で3日となりましたね、皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか。

私はというと・・・
今日からお仕事だったのですが5日間のお休みのは何をしていたかというと
0泊2日の旅 → 自宅 → 0泊2日旅 でした^^;
年末の撮影も0泊2日で終わり
年始の撮影も0泊2日で始まりました^^
結局今回行った動物のいる施設は、この富士国際花園だけだったのですが
それでも 現地で観光マップを見ながら 気の向くまま想いのままにふらり一人旅を楽しんできました♪
美しい景色を見たり、温泉へ入ってハァ~ビバノンノン♪としたり、とてもリフレッシュできました~^^

写真も ただ わぁ♪ と思った瞬間にシャッターを切り 本当に楽しい撮影となりました。
無事、充電完了でございます^^
もしかしたらこれから少しだけ風景のアップが多くなってしまうかもしれませんがお付き合い頂けると嬉しいです。
充電も終わった事ですし、順次動物園の撮影へも行ってきますね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


富士国際花園には美しい鳥さんだけでなく美しいお花も咲き乱れています^^
よかったら下のリンクをclickしてお花の写真もご覧下さいね♪

***** 富士国際花園 ~花~ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-01-03 21:31 | 鳥類 |
2006年 12月 31日 | |
c0052787_21574765.jpg
                                   仲良しインコさん^^

c0052787_21581748.jpg
                                   仲良きことは美しきかな。

今日は久しぶりに撮影へ行ってきました・・・本当に久しぶりに(T_T)
撮りたてホヤホヤをやっとお届けする事が出来てとても嬉しいさくらです♪
昨日の深夜に家を出て、今日の夜に帰る0泊2日の旅でした^^;
そしてココは今回初めて行った富士国際花園、沢山のお花が咲き乱れるとても美しい所でした。
その温室の中にこのインコさんもおります^^
年中無休の施設も探せばあるんですね!!やっぱり命あるものを撮ると心弾みます。
たぶんこれが今年最後の撮影。
今年最後の撮影で撮った、仲良しインコさんをこの一年を締めくくる更新にしたいと思います。

皆様、今年も一年本当にお世話になり ありがとうございました。
ワタシにとって、沢山の事を勉強した一年でした。
もっともっと色々な意味で勉強が必要だと感じた一年でした。
そして、出会いも沢山あった一年でした^^
この出会いこそが今年イチバンの宝物だと思っています♪
まだまだ至らぬところだらけのワタシではありますが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年もまた皆様にとって良い年になりますように^^
楽しい冬休みをお過ごし下さい♪

桜 真央

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-12-31 00:00 | 鳥類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon