*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:掛川花鳥園 ( 5 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 03月 09日 | |
c0052787_2219495.jpg

c0052787_22204145.jpg
                                     美しき誘惑

孔雀さんの羽っていつ見てもとても繊細でキレイです^^*
この美しい羽で女子の♡を射止めちゃうワケですね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 花鳥園からの帰り道 *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-09 22:35 | 鳥類 |
2007年 03月 08日 | |
c0052787_2121034.jpg
                                  飛んどく?

久しぶりに掛川花鳥園へ行ってきました♪
相変わらず鳥さん達との密着度満点の素敵スポットでございました♪(≧∇≦)

実はこの日に撮ったカットの半数に、とあるお方が写っておりまして
このお方と花鳥園へご一緒させて頂く事が決まってからというもの
鳥さん達よりも、このお方を撮らせて頂こうと心に決めておりましたっ( ̄ω ̄)v

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)
                         

***** して、そのお方とはっ!! *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-08 22:05 | 鳥類 |
2006年 07月 20日 | |
c0052787_22115229.jpg
                             全てを見透かされてしまいそう。

いや、見透かされているのかも・・・
彼らのヒトミはいつも真っ直ぐ。

風邪が長引いているせいもあって動物園撮影へ行ってません・・・みんなどうしてるかなぁ。
そんな訳で在庫からのお届けでございます、撮れたてほやほやをお届けできずにすみません。
体力と気力が復活したらまたカメラ片手に動物園へ行ってきます^^
皆さんも風邪にはご注意下さいね♪

*最近皆さんの元へもなかなか訪問できずにおりましたが、また少しづつお邪魔させて頂きますねヾ(=^▽^=)ノ

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-07-20 22:30 | 鳥類 |
2006年 04月 14日 | |
c0052787_1961233.jpg
                                   君想う。

求愛ディスプレイ中のキンケイさんです。
顔の周りの羽を広げて一生懸命女子にアピールしております、ガンバレ男子^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**フォトコン**
[PR]
by sakura_mao | 2006-04-14 20:56 | 鳥類 |
2006年 04月 11日 | |
c0052787_20472159.jpg

はぁと型のお顔がかわいいメンフクロウさん♪
黒目がちな瞳がまたかわいい^^

私信:今日4月11日の9:48にweb拍手からメッセージを下さった方へ。
こちらこそありがとうございました!メッセージとても嬉しかったです。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-04-11 21:06 | 鳥類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon