*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:旭山動物園 ( 11 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 08月 03日 | |
c0052787_21292294.jpg

行ってみたいと思いませんか?
by 井上 陽水

先日PANAさんちへ遊びに行った時にめちゃくちゃ可愛くって面白いフラッシュを教えて頂きました^m^

よかったら皆さんも見てみてくださいな♪ ココをクリック!!
(猫さんをクリックするとフラッシュが始まります、真央さん似の猫さんも登場しますよぉ~^^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-03 21:47 | 哺乳類 |
2007年 05月 12日 | |
c0052787_20444838.jpg
                                  一人に一つの命

昨日の旭山動物園のドラマを見て思ったコトは 命 について考えさせられた気がしました。
ワタシがいつも動物園の動物達を見て思うコト・・・
その生き生きとした表情や、ぐっすり眠っている時の表情・・・
その時々で色々な表情を見せてくれる彼らに出会えるコトがとても嬉しく
また自分自身も彼らのそんな一面を見ることによって癒されていると思っています。
その反面、影の部分もあるとは思います。

それでもワタシは彼らの一瞬の命の輝きを撮り続けたい・・・

c0052787_20453044.jpg
                                 思い出す一面の雪の世界

  
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-05-12 21:00 | 哺乳類 |
2007年 05月 11日 | |
c0052787_20502956.jpg
                                     ウフッ♪

今日はヨコハマ方面に用事があったので出かけて来たのですが。
その帰り、久しぶりにヨコハマで洋服を買っちゃいました^^
最近はお買い物= ヨド○シカメラとか ソフ○ップとか・・・
カメラ用品売場で目を輝かせていた・・・いや、いるわけですが^m^
今日は女子らしく久しぶりにウィンドウショッピングを楽しみました♪
やっぱりたまには普通の?!お買い物も楽しいものですよね~^^*

あ、今日はこれからこの写真のアザラシさんの撮影場所でもある旭山動物園のドラマが放送されますね♪
さて、見よ~っと^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 04月 16日 | |
c0052787_21413844.jpg
                                     暖かいね♪

ちなみに、左側の小山?!もホッキョクギツネさんです^^;
本当は二人揃ってコッチを向いてもらいたかったんだけど
どうもワタシの念が足りたかったらしく、一方は小山になってしまいました~(笑)

更新をしばらくお休みしてしまってすみません_(_^_)_
ちょっと体調を崩していたもので・・・
でも、もう上向き加減なので大丈夫です♪
コメントへのお返事はもう少しお待ちください_(_^_)_
きちんとお一人お一人へお返事をさせて頂きたいので、もう少し元気になったら
少しづつお返事をさせて頂きたいと思っています♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-16 21:50 | 哺乳類 |
2007年 03月 14日 | |
c0052787_2325745.jpg
                                    すやすや~♪

c0052787_2331873.jpg
                                      ウフッ♪

シロクマさん、どうやらステキな夢をみていたようです^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** アタ・・・アタタタタタタタタタタ~~!(驚) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-14 21:33 | 哺乳類 |
2007年 03月 05日 | |
c0052787_031643.jpg
                                       晴れ晴れ♪

あざらしさんといえば・・・あのお方(≧ω≦)b
あや☆さんは今、マドレーヌ島へ行っていらっしゃいます♪
今頃美味しいマドレーヌをたべ・・・
いや、ちがうチガウ・・・マドレーヌ島で可愛いあざらしさん達と逢っていらっしゃる事でしょう♪
(それにしても美味しそうな地名ですねぇ^^)
あや☆さ~ん、元気な晴れ晴れスマイルで帰って来て下さいね~(o^-^o)

いつも暖かいメッセージをありがとうございます♪
皆さんから頂くコトバ達に元気付けられているさくらでございます^^
明日は早くからお出かけして来ますのでお返事はまた明日以降にさせて下さいね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** さくらは見たっ!あざらしさんの知られざる生態。 *****
[PR]
2007年 03月 03日 | |
c0052787_138852.jpg
                                    モフモフよん♪

は、はじめまし・・・(〃ω〃) ポッ
す、スキで・・・(〃ω〃) ポポッ

旭山動物園パンフレットの表紙も飾っている今回初めて出会ったホッキョクギツネさん♪
旭山のHPを見て知ったのですが、夏毛と冬毛では毛の色や長さが違いますっ!!
冬の間はご覧の通り真っ白モフモフで夏になると黒っぽく短い毛に生え変わるそう。。。
やっぱり冬に行ってヨカッタ♪
たとえ、雪で転んでまだ膝小僧にアザが残っていても・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
気を付けてはいたのですが、慣れない雪のせいか
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ っと・・・カメラ持ったままミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ っと・・・
転んじゃいまして。。。

でも・・・

火事場の何とやらと申しましょうか・・・
無意識のうちに転びながらも片手で体重を支え
もう一方の手でカメラを頭上へ高々と持ち上げていました( ̄m ̄*) ププッ
(カメラ本体+レンズ=2キロ強)

そして何事も無かったかのようにそそくさと立ち上がるワタシ・・・(≧ω≦)b

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-03 12:39 | 哺乳類 |
2007年 02月 27日 | |
c0052787_22315526.jpg
                                   空を夢見て。。。

c0052787_23401449.jpg
                                    キミもおいでよ♪

いつのまにかカウンターが100000を超えていました∑(=゚ω゚=;)
いつも遊びに来てくださる皆さんへ 心からありがとう♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*ゝω・)ノ
さて、また張り切って東へ西へと撮影へ行って来ま~っす♪

ところで・・・花粉が飛んでますねぇ・・・(* >ω<)=3ヘックション!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-02-27 22:08 | 鳥類 |
2007年 02月 24日 | |
c0052787_19534377.jpg
                                  舞い降りる白い妖精。

音もなく ただしんしんと舞う 白い妖精達の輪舞曲。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** つぶやき ***
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-24 22:00 | 哺乳類 |
2007年 02月 23日 | |
c0052787_22325753.jpg
                                    テコテコテコ~♪

旭山名物?!ペンギンさんのお散歩^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


*** ペンギンさんのお散歩♪ 続きはコチラ^^ ***
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-23 23:16 | 鳥類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon