*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:沖縄美ら海水族館 ( 5 ) タグの人気記事
| |
|
2006年 07月 24日 | |
c0052787_19442045.jpg
                                しょええぇ~~~!!!

本日、耳鼻咽喉科へ行ってまいりました。
で、診断は・・・

『声帯ポリープ』 が出来ているそうです(T_T)

小さければ自然に治る事が多いらしいのですが、私のは大きくも小さくもないそうです・・・
自然治癒で声が戻るのは早くても一ヶ月、それ以上長引くようなら手術だそうです・・・
なんてこったい(T_T)
声が出ないと仕事にも差し支えるし、写真展ももうすぐなに・・・
とりあえず、声を出さずに安静にしているのが一番らしいので、なるべくそのようにして1日も早く治したいと思います!!
私は貝になります・・・

しかし、シャッターを押すには支障がなくてヨカッタ^^(←判断基準がちとおかしいような気も)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 07月 04日 | |
c0052787_22535210.jpg
                                 アオいソラを行くお魚さん達^^

c0052787_22562314.jpg
                                  揺らめく一面のアオ。

いやはや、最近は夜も寝苦しいくらい暑くなってきましたよね^^;
そんなワケで今日は寝る前にちょっぴり涼しくなりそうなオサカナさん達をお届け♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 05月 11日 | |
c0052787_214436.jpg
                                     泳ぐ六畳間。

これまた美ら海水族館で初めてお目にかかったオニイトマキエイ、通称マンタさん。
(昨日のジンベエさんと同じ水槽におります。)
本当にその大きさは我家の六畳間くらいあるのではないかと思われます。
もしかしたらもっと大きいかも知れません、.だとするとリビングダイニングくらいかな...
(発想が貧弱ですみません^^;)
ダイバーさん達はこのコ達と同じ海の中で会えるのですね~♪ええなぁ^^*
海の怖さやその素晴らしさを身をもって知っている彼らがちょっぴり羨ましいさくらなのであります^^
(今ダイビングを始めるのはちょっと無理...スノーケリングが精一杯かな^^;)
本当の海の色は水族館には無いのではないかと思います。
でも私は水族館独特の青もとっても好きです、水の揺らぎやゆったりと泳ぐお魚さん達を眺めていると心安らぎます。
写真を始める前から水族館は大好きでした^^
久しぶりに撮影目的ではなく、リラックスしに水族館へ行こうかな♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2006年 05月 10日 | |
c0052787_20293731.jpg
                                 ジンベエザメさんも悠々と♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


** どれくらい大きいかというと **
[PR]
2006年 04月 23日 | |
c0052787_20251771.jpg
                   左:携帯投稿と同じお魚さん(多分クエ)と右:ナポレオンフィッシュさん。

c0052787_20255128.jpg
行ってきました人生初のオキナワへ^^
でもって、先日の携帯投稿の記事の答えはここは沖縄美ら海水族館でした♪
世界一の大きさの大水槽も見てきましたが、その大きさに圧倒されっぱなしでした。
(上の写真は大水槽ではありません。)

強行軍の一泊二日の旅でしたが二日間オキナワを満喫してまいりました^^
半袖一枚でも昼間は過ごせるほど暖かいというか暑いくらいだったけれど吹く風は気持ちよかったなぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon