*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:浜松市動物園 ( 18 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 10月 25日 | |
c0052787_16393612.jpg
                                        眼差しのやさしさ。。。

え~・・・
話しは変わりますが・・・
只今ブタクサの花粉症にやられまくっているさくらでございますTT
黄色い花を見ただけで鼻水がっ!!(笑)
いえ、見るまでもなく出ているんですけども^m^
ふえっくしっ!!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-10-25 16:45 | 哺乳類 |
2007年 08月 28日 | |
c0052787_23265025.jpg
ちょっと一息♪

今日で写真展を開催して3日目となりました^^
今日は午後から会場にいたのですが、また新しい出会いがあったりと
本当に写真展をして良かったなぁ♪としみじみと思いました^^

c0052787_23302663.jpg
サンくんも皆さんをお待ちしております♪

c0052787_2336740.jpg
去年も食べたベリーフロマージュ♪
今年も食べちゃいました~^^このケーキはフレンチボーグさんで食べるケーキの中でも
かなりワタシ好みなんですよねぇ~♪

マスターのお店はとても寛げるので今日もまたケーキを頂いてきちゃいました^^
マスター今日も美味しい珈琲とケーキをごちそうさまでしたぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-28 23:33 | 鳥類 |
2007年 05月 22日 | |
c0052787_20312734.jpg
                               何かついてますよぉ~^^

c0052787_2032161.jpg
                                        ん?

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** う~ん・・・ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-05-22 20:47 | 哺乳類 |
2007年 04月 04日 | |
c0052787_2017187.jpg
                                 おててを揃えて♪

は~い^^
忘れた頃に子ライオンさん、またまた登場~♪
でございま~っすヽ(。ゝω・。)ノ

( 'ノω')コッソリ じつは・・・ネタ切れ間近だってコトはナイショです。
そして更に、まだまだ子ライオンシリーズは豊富に在庫があるってコトもナイショです。(笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ニクキュウ好きの方はコチラもどうぞ~♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-04-04 20:30 | 猫科 |
2007年 03月 23日 | |
c0052787_22375062.jpg
                                   ただ、一点をみつめて・・・

少しの間更新が滞ってしまってすみませんでした。
更新が滞っている間に何度もご訪問下さった方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。

そして・・・みなさ~ん、忘れちゃイヤッ!
↑だったらこまめに更新しろって・・・^^;
このところ色々ありまして、更新が滞っておりましたが
またぼちぼちとアップしてまいりますので、よかったら覗きに来て下さいね♪

いつもコメントをありがとうございます。
すみません、お返事はまた後日させて下さいね。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-03-23 22:47 | 猫科 |
2007年 03月 17日 | |
c0052787_2136815.jpg
                                  ただ 健やかにと・・・

毎日いろんなコトがあるけれど
 きっと・・・ 毎日ママはそう願ってる
   ただ・・・ キミの笑顔がみたくって

毎日いろんなコトがあるけれど
  ママ・・・ ボクね 分かってる
       あったかいママを感じてる

毎日いろんなコトがあるけれど
  君たちの一瞬のキラキラをワタシは切り取る
   待っていてくれるキミがいる限り ワタシは残し続けよう
    ただただ・・・待っていてくれるキミ達の笑顔が見たいから
     
ワタシはキミ達の元へと届けよう

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 03月 01日 | |
 
c0052787_2125098.jpg
                                     キミと一緒に。

命は儚く尊い。

***** more *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-03-01 22:01 | 哺乳類 |
2007年 02月 18日 | |
c0052787_2256219.jpg
                                   キミの近くに♡

浜松のキリンカップルはとっても仲良しさん^^*
お顔の写っているコは男の子、首のみの出演は女の子です♪
(首だけの出演になっちゃってゴメンね・・・^^; 入り切らなかったから思い切っちゃいました・・・)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 今日の仔ライオン(=^・ω・^=) ←さくらお気に入りカット♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-18 23:19 | 哺乳類 |
2007年 02月 18日 | |
c0052787_21463599.jpg
                                   Mirror world.

不思議の国のトラさんハッケン♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** 不思議の国の入り口はココ^^ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-18 21:59 | 猫科 |
2007年 02月 17日 | |
c0052787_21252989.jpg
                                      カジッ♪

今日は仔ライオンさんをメインにお届けでございます^^*
何を見ても好奇心旺盛で何でも遊びにしてしますようです♪

しかし・・・ 本当にたくさん撮ったなぁ^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** オマケ(=^・ω・^=) *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-17 21:38 | 猫科 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon