*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:王子動物園 ( 10 ) タグの人気記事
| |
|
2007年 04月 24日 | |
c0052787_21385836.jpg
                                     やっぱコレよね♪

スキなものを食べてる時ってみんなこういうお顔をしているような気が・・・^m^ププッ

先日の女子カメラ掲載の記事に沢山の暖かいコメントをありがとうございました♪
これを励みにまた 【楽しく♪】 をモットーに撮影を続けて行きたいと思います♪
最近更新が遅れ気味だったりもしますが、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願い致します^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-04-24 21:50 | 哺乳類 |
2007年 02月 15日 | |
c0052787_21373553.jpg
                                  気になる気になる~♪


王子動物園のユキヒョウ ミュウちゃん♀(3才 お年頃)
の、キラキラオメメが見上げる先には・・・

・・・ ・・・ ・・・

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** ミュウちゃんお視線の先にあるのは・・・ ***** (※今日の仔ライオンは本日お休みです。)
[PR]
by sakura_mao | 2007-02-15 22:07 | 猫科 |
2007年 01月 21日 | |
c0052787_21175622.jpg
                                    おむすび♪

INタイヤのおざぶ^^
それでは皆さん、前に回ってみましょう~♪

c0052787_21181957.jpg
                                     おいちぃ~^^*

お食事中でしたか^^
どうもパンダさんの後姿を見るとおむすびに見えて仕方のないさくらなのでありました(笑)
(おむすび参考資料 その1 その2 ^m^)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-01-21 21:15 | 哺乳類 |
2006年 12月 18日 | |
c0052787_2305022.jpg
                                       飲む?

c0052787_22455153.jpg
                                  おいちぃよ~~♪

そこへ行けるものなら是非とも ご相伴にあずかりたかった^^*

■企画メンバーのブログはコチラ^^
「病院のベッドで頑張る子供達へ」の記事は今後こちらへアップする事となりました。
(私はこのブログでもアップする事があるかもしれませんが^^)
皆様こちらも是非ご覧下さいませ^^ ちぇきらっちょ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-12-18 22:53 | 哺乳類 |
2006年 12月 13日 | |
c0052787_22271984.jpg
                                  まなざしの優しさ。

とても仲良しなサイさん達でした^^

でもね・・・この時80-200を付けてたんですけどもぉ・・・
このコ達触れるんじゃないかと思うくらい近くにいたので
一生懸命下がるも、なんだか ヘ~ン な構図になっちゃいました^^;
そんなワケで、優しいまなざしでご覧下さいませ(笑)

12月14日追記: ジャマランディさんありがとうございます^^ここは王子動物園でした♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-12-13 22:01 | 哺乳類 |
2006年 11月 12日 | |
c0052787_21481332.jpg
                                     うん?

柔らかな日差しと緑に包まれて。


余談ですが・・・
(たぶん)ドガログの表示が出来るようになってからエキサイト重いっす・・・
しかも頂いたコメントのレスしようとすると IDが拒否されています。 とか出るのですが(-_-;)
ナゼに自分のブログで自分のID拒否しなければならんねん・・・
エキサイトさ~ん!!何かがオカシイですよぉ~~~!!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** そして(オマケ) *****
[PR]
by sakura_mao | 2006-11-12 22:10 | 哺乳類 |
2006年 10月 28日 | |
c0052787_20151189.jpg
                                        ぱくっ♪

今日は携帯を自宅に忘れてしまいました^^;
いやはや いつも手元にあるものが無いって不安になるものですね~。

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-28 20:39 | 哺乳類 |
2006年 10月 21日 | |
c0052787_21431238.jpg
                                    ほっぺにタッチ♪
                                    伝わる温もり。


王子動物園の円形猛獣舎にいる猫科の動物達はみんな近いっ!!
ち~か~いぃ~~!!
80-200㎜のレンズを付けていたので80㎜にして下がれるところまで後ろに下がってもこんなに画面いっぱいです^^
迫力満点で子供達にも大人気でした♪

リッピさんちにも大迫力のライオンさんがおりますよ~^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***あぶな~~~い!!***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-21 22:05 | 猫科 |
2006年 10月 20日 | |
c0052787_21363172.jpg
                                  とったどぉ~~~♪

コツメカワウソさんは遊び上手^^

今回の遠征の目的はリッピさんsaiさんが撮られた王子動物園フォトコンテストでの入賞作品が神戸で展示されており
その作品を拝見させていただこう!と思いついての事でした^^
実際に目にするとホンワカと本当に和む良いお写真でした♪行ってヨカッタ~^^
そしてお二方共おめでとうございますヽ(^o^)丿
来年は気が向いたら・・・というか、フォトコンの応募時期を覚えていたら^^;
今回の遠征カットの中から私も参戦してみようかな~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***南京町へGO~♪***
[PR]
by sakura_mao | 2006-10-20 21:30 | 哺乳類 |
2006年 10月 18日 | |
c0052787_22234696.jpg
                                    ぱんだ。

c0052787_2224830.jpg
                                     パンダ。

c0052787_2220256.jpg
                                    PANDA?!

(一枚目は携帯投稿と同じ場面です^m^お気に入りなので再登場~♪)

さてさて、2日目は神戸の王子動物園へ行ってきました^^
午後からリッピさんsaiさんにお付き合い頂いて楽しい1日を過ごしてきましたよ~♪
え~
王子動物園パンダさいこ~~~~~!!っと叫びたかったです!!
いや、もしかしたら何時の間にか叫んでいたかも・・・^^;
それほどにパンダさんが近くで見られます!!
しかもお外は堀タイプの展示場なのでいつも悩まされるオリやガラス等パンダさんと私を遮るものは何もなく
もう本当にパンダさんを近くで見られます^^シアワセ~♪

追記:私がお土産ものを吟味していた時、パンダさんは木に登っていました・・・
    私何やっとんね~ん(>_<) でもリッピさんがそんな可愛らしい姿を撮られておりますよ~♪

そして、閉園時間となり そろそろかえりまひょ♪となりまして。
駅までの道のりを3人で歩いていた時・・・はた!と気づきました!!
【荷物、動物園のコインロッカーぢゃん!!】 いやはや我ながらドジです・・・・
ダッシュで王子動物園まで戻りシャッターの閉まっていない出口からピュ~っと入り無事荷物を確保致しました^^;
同行して下さったお二方、最後にバタバタしてしまってすみませんでした_(_^_)_

本当に楽しい2日間でした~♪
お付き合い下さったお二方、そして各地でお会いした方々、本当にありがとうございました^^
またそちらへお邪魔した時は遊んで下さいね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-10-18 22:36 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon