*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
タグ:金沢動物園 ( 4 ) タグの人気記事
| |
|
2006年 06月 09日 | |
c0052787_22171477.jpg

ネームカードに【マイフォーチュン】というのが表示できるようになりましたね^^
で、私も早速表示してみました♪
私は【地球グループぐんぐん組のコアラ】さんだそうです^^

【基本性格】 明るく素直で年齢にかかわらず気が若い。感情表現がオープンで、カッとして衝突することもあるが
言うだけ言うとさっぱりするタイプ。反面、人にはよく気を使い、尽くしていく。弱音を吐かない強い独立心の持ち主。

・・・だ、そうです。
自称江戸っ子おやぢなので、カッとしたら言わないと気が済まない時があります。
(どうもそうは見えないらしいのですが・・・^^;)
でも人によるかなぁ、今後長く付き合う(と勝手に思い込んでいる)人や解り合いたいと思う人には言うけれど
そうではない人にはグッと我慢したり受け流したりする事もあります。
でもって、確かに一度言って納得したらケロっとして後にひかないタイプだと思います^^
なので逆のタイプの人はニガテです^^;
あと、【ボーッとする時間が必要】←コレ当たってるかも!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-09 22:26 | 哺乳類 |
2006年 06月 08日 | |
c0052787_032816.jpg
                                 コアラさんはどこかな♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-06-08 23:50 | 風景 |
2006年 05月 15日 | |
c0052787_21443676.jpg

ずっと会いたいと思っていた金沢動物園のウォンバットさん♪
以前他のサイトさまでこのコを一目見て以来、ウォンパットさんてみんな田中○衛さん似なのだと思っていたのですが
東山で初めて出会ったウォンバットさんはこういうお顔ではありませんでした・・・
みんなこういうお顔じゃなかったのね^^;
そんなワケでこのコは私の中では通称クニエくん♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


**オマケ**
[PR]
by sakura_mao | 2006-05-15 21:50 | 哺乳類 |
2006年 05月 09日 | |
c0052787_2037375.jpg
                                    Ready...

c0052787_20374730.jpg
                                   Go!

金沢動物園で初めて出会った動物さんなのですが、ウシのお仲間だそうです。
動物さん達も衣替えの時期なので毛がまばらですが
夕日に照らされてキラキラと輝いておりました、大きな角がまたカッコイイ!
いつまでもお休みモードでいるワケにもいかないので、このバーラルさんの勢いをお借りしてスタートダッシュ!!
さぁて、またお仕事に撮影に頑張るゾ~ヽ(^o^)丿

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2006-05-09 21:05 | 哺乳類 |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon