*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
| |
|
2007年 09月 10日 | |
c0052787_2103346.jpg
ざっぱぁ~~~ん!!!
いつ見てもシャチさんのジャンプは迫力がありますっ!!

久し振りに行った鴨川シーワールド♪
今回は早朝から行ったので人数限定のディスカバリーガイダンスに参加するコトができました^^

c0052787_2111059.jpg
いらっしゃ~い♪
さてさて、こちらはイルカさんとの触れ合い体験【ラブリードルフィン】の様子です。
愛嬌たっぷりのかわゆいイルカさんがお出迎えしてくれました^^

c0052787_2114024.jpg
係員の方にカメラをお渡しして撮って頂きました^m^
イルカさんと触れ合い中のさくらでございます♪
イルカさんのお肌は・・・

ナスみたい・・・^^;

触った事のある方はきっと納得なのではないかと思います^^
この後にイルカさんと一緒にお水の掛け合いっこをしてずぶ濡れになったさくらなのでありました(笑)
イルカさんとの触れ合い体験は以前、伊豆下田海中水族館でもしましたが
こちらの触れ合いもとてもシアワセ気分になりました♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** バックヤードツアーりぽ♪ (長いよ長いよぉ~!笑) *****
[PR]
2007年 09月 05日 | |
c0052787_1984114.jpg
Splash!!
久し振りに鴨川シーワールドへ行ってきました^^

c0052787_1911175.jpg
すぷら~っしゅ!!

今回は早い時間から行ったので、バックヤードツアーやイルカさんと触れ合い体験などなどをしてきて
ご満悦のさくらなのでありますっ^^
その様子は、また後日♪

※いつもたくさんの温かいメッセージをありがとうございます♪
これから出かけて参りますので、お返事は今しばらくお待ち下さいね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
2007年 09月 02日 | |
c0052787_1935337.jpg
今年の写真展も沢山の良い想い出と共に閉幕致しました。
今回も沢山の方々に支えられ無事に会期を終了致しました。
今一度、ご来場頂いた皆さんや温かいお心遣いを頂いた皆様へこの場をお借りして感謝をしたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました^^

c0052787_1936799.jpg
今年も最後にマスターからお花のプレゼントを頂きました。
マスター今年も本当にありがとうございました^^
これからもぞうぞ宜しくお願い致します♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** お片付けの後は・・・ *****
[PR]
2007年 08月 28日 | |
c0052787_23265025.jpg
ちょっと一息♪

今日で写真展を開催して3日目となりました^^
今日は午後から会場にいたのですが、また新しい出会いがあったりと
本当に写真展をして良かったなぁ♪としみじみと思いました^^

c0052787_23302663.jpg
サンくんも皆さんをお待ちしております♪

c0052787_2336740.jpg
去年も食べたベリーフロマージュ♪
今年も食べちゃいました~^^このケーキはフレンチボーグさんで食べるケーキの中でも
かなりワタシ好みなんですよねぇ~♪

マスターのお店はとても寛げるので今日もまたケーキを頂いてきちゃいました^^
マスター今日も美味しい珈琲とケーキをごちそうさまでしたぁ♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-28 23:33 | 鳥類 |
2007年 08月 22日 | |
c0052787_22283848.jpg
今日またひとつ大人になりました^^

c0052787_22291556.jpg
ヒマワリと同時にコスモスさんも咲いていました♪

またひとつ大人になったところで、自分に課題を出そうと思います。
美しい日本語を話せるように頑張りますっ!!
普段のワタシをご存じの方は納得なのではないでしょうか・・・^m^
でも日本語ってとても難しく、そしてとても美しいコトバなのではないかなぁ・・と最近思います。

今年もまた今日の日を迎えられた事に感謝!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-22 22:39 | 植物 |
2007年 08月 20日 | |
c0052787_2227676.jpg

いえ・・・
毎日暑くて溶けとります・・・^^;

いよいよ写真展まで秒読みとなりました、今年はどんな出会いがあるのかな^^
皆様のご来場をりおさんと共にお待ちしております♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-20 22:31 | 哺乳類 |
2007年 08月 15日 | |
c0052787_20324415.jpg
ママの愛情♪

今日はりおさんと、町田にある ねこのみせ へ行ってきました~^^
いやはや、ネコばか一代としてはウキウキわくわくの素敵スポットでございました♪

c0052787_20352171.jpg
ちゅぱ ちゅぱ ふみ ふみ♪

c0052787_20362185.jpg
そしてオナカいっぱいになるとこうなりますっ^m^

子猫の可愛さを久しぶりに堪能致しました♪
真央さんも我が家へ来た時はちっさかったなぁ・・・じみじみ・・・
今では5.5キロの立派な漬物石に・・・^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-15 20:50 | |
2007年 08月 08日 | |
c0052787_1757259.jpg

あぢぃ・・・

みなさん、こんばんは^^
最近ブログの更新が滞りがちなさくらでございます^^;
いやはや、梅雨も明けて暑い日が続いていておりますねぇ・・・

ワタシは夏生まれなのですが、暑いのがめちゃくちゃニガテでございまして・・・
クーラーの効いた部屋から一歩外へ出るとこうなっちゃいます^^;
皆様も熱中症などにはお気を付け下さいね♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-08-08 18:01 | 哺乳類 |
2007年 07月 28日 | |
c0052787_14411763.jpg

カタチ 留めることなく 流れ続ける

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

[PR]
by sakura_mao | 2007-07-28 14:44 | 鳥類 |
2007年 07月 24日 | |
c0052787_1316448.jpg
スノたん♂ ナイスポーズ♪

先日お友達のPANAさんちへ遊びに行ってきました~^^
PANAさんちには、このスノたん、と ちるたん というニャンズがおりまして。
猫バカ一代としては、ここぞとばかりパシャパシャ撮らせていただきました^^

c0052787_13164059.jpg

ちるたん♀

かわいかったなぁ^^*
我が家も本当は、真央さんにお友達としてもう1にゃん家族に迎えたいところではあるのですが
それこそ一泊二日すら難しくなりそうだしなぁ^^;

PANAさん、楽しい一日をありがとうございました~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)


***** PANAさんちリポ♪ *****
[PR]
by sakura_mao | 2007-07-24 13:13 | |
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon