人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
猫さん探索IN裏路地オフ。
2005年 04月 18日 | |
猫さん探索IN裏路地オフ。_c0052787_2073778.jpg

今日は猫さんを捜し求める裏路地探検へ行って来ました♪

今回のオフ会の主催者さまである
『一獣三菜』のくりかわさま。
『Photolog Zoo』のぴっぴさま。
『動物たちからプレゼント』のりおさま。
そして私の4名。

自称曇り女の私の参加により今日も曇りの寒い一日の予報が出ていたのだが
ちびっと晴れ間も見えたので恐らくその他の参加者様のお陰に違いない!
初めての街を4人で練り歩き、猫さんを発見すると
4台のカメラがササッ!っと猫さんに向けられるので
通行人の皆さんの気をかなりひいておりました(笑
とっても楽しい一日でございました、皆さんまた遊んでやって下さいね~♪

オフ会メンバーのレポート
くりかわさま、猫とりオフ会〜!
ぴっぴさま、女だらけの猫撮りオフ
りおさま、見つけた~♪




そして、本日のオフのもう一つのお楽しみは食べ歩き♪

猫さん探索IN裏路地オフ。_c0052787_2020437.jpg

まずお昼ごはんに立ち寄ったのは華家というお店。
以前くりかわさまのサイトで目撃して以来このマーボー豆腐を食べたかったのである。
で、リクエスト♪
中辛でお願いしたのだが、香辛料も効いていてお家では食べられないお味♪
食べた後にほどよい辛さがやってくる感じでとても美味しかった♪

猫さん探索IN裏路地オフ。_c0052787_2025655.jpg

お次は、お散歩の途中で寄ったケーキ屋さん♪
ここでケーキを買って近くの公園で皆で食べました。
皆さん食べやすいケーキをチョイスしてらしたが
私はお外では激しく食べにくそうなブルーベリーのタルトに挑戦!
甘みもほどよくとても美味しかったですよ~♪
ついでに公園のブランコにも乗って(私だけ・・・)
童心に帰ったのでございました。
ブランコなんていつ以来だろう・・・キ~コキ~コ♪

動物園にはない楽しさが裏路地にはあるのでした。
また、どこかの裏路地を探検したいな♪
by sakura_mao | 2005-04-18 20:38 | |
<< 一歩前へ♪ ページトップ 綿毛。 >>
The Original Skin by Sun&Moon