人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
名古屋さいこ~♪
2005年 04月 26日 | |
名古屋さいこ~♪_c0052787_22382677.jpg

名古屋へ行って来ましたよ~♪

くらげねこの雑記帳のくらげねこさまと、水族館ふりーくのargon-lさまと

ご一緒させて頂いて、東山動物園をお散歩♪

お天気にも恵まれてとっても楽しい一日でした。

動物さん達と触れ合えるスペースの多い動物園で

この孔雀さんも鳥さんが放し飼いになっている建物の中にいるコです。

その他にもヤギさんやリスさん、モルモットさんとも触れ合える素敵動物園でした♪




名古屋さいこ~♪_c0052787_22122089.jpg

その日の夕食は三人揃ってargon-lさまお勧めのお店で

前々から食べてみたかった味噌煮込みうどんを食べたよ~

う~ん、お味をお伝え出来ないのが残念な程おいしゅうございました♪

初めはうどんとご飯なんて多くて食べられないかも・・・と思っていたのですが

もう美味しくってぜ~んぶペロっと頂きましたよ~♪

見た目は濃そうなのに食べると程よい濃さの味噌味、うどんはシコシコ・・・・

海老も大きくってもうもう名古屋さいこ~♪なのでありました。
by sakura_mao | 2005-04-26 22:30 | 鳥類 |
<< 名古屋さいこ~♪ その2 ページトップ 忙しい忙しい。 >>
The Original Skin by Sun&Moon