人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
磯オフ~♪
2005年 08月 06日 | |
磯オフ~♪_c0052787_21315154.jpg

ランゲルハンス海のだいばーさま主催のオフ会へ参加してきましたよ~
え~、だいばーさまはこのサングラスを残し海へと帰っていったのだっ・・・た。(プ○ジェクトX風)
・・・なハズはなく(^_^;)
皆で楽しく海の生き物を観察してまいりましたよ~♪
主催者のだいばーさまをはじめ皆さん今日はお付き合い下さってありがとうございました。
また、是非遊んでくださいね~♪

付け足し:このサングラスはこうちさまの持ち物でした。

磯オフ~♪_c0052787_21361965.jpg

今回は、コンパクトデジタルカメラでの参戦。(PLYNPAS CAMEDIA X-2)
で、ウミウシさん♪
写真でしか見た事が無かったので、感動~!!
思っていたよりも小さくって、キレイで、カワイイ~♪
私のカメラは水中撮影不可能なので、潮溜まりでパリチ。ハウジング欲しいかも(汗

で、腰の辺りが焼けちゃいました・・・ひりひり。
<< 礒オフ~♪(タツナミふぇあ編) ページトップ 行ってきま~す♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon