人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ミンナで多摩動♪その2
2005年 10月 12日 | |
ミンナで多摩動♪その2_c0052787_2057211.jpg

はい、またまた昨日の続きでございます♪
そんな訳で、昨日は時折雨のちらつく多摩動物公園をじょし~4名で楽しくお散歩したのでありました♪
そして、今日お届けするのはマレーバクさん。

ミンナで多摩動♪その2_c0052787_20595189.jpg

こちらはマレーバクのお子様^^
ウリ坊ちゃん♪
ウリ坊ってイノシシッ仔の事だけじゃなかったんですね~




【今回の参加メンバー】

動物園でお散歩 リッピさま
今回初めてご一緒させて頂きました♪
サイトイメージそのままで優しいふんわりしたお方。
とても軽いフットワークの持ち主で、さっきまで隣にいらしたと思ったら
次の瞬間いなくなっていて「あれ?リッピさまはいずこ??」と探すと離れた所で
動物達にカメラを向けていました。
瞬間移動したの?!と思ってしまう程でしたよ~^^
今度はゆっくりとお茶でもご一緒させて下さいね♪
関東ツアーお疲れ様でした^^

photolog Zoo ぴっぴさま
カメラや写真のエキスパートなぴっぴさま。
そして、動物園のエキスパートでもありますね♪
またまた色々と勉強になりました^^
そして、データのバックアップ等など本当にありがとうございました♪
ヒマワリちゃんに会えなくて残念でしたね・・・
年パス使ってまた行かなくちゃでございます^^
次のリス園も楽しみにしておりますよぉ~♪

Blue Crescent and CAT☆★☆ よしみ☆さま
今回初めてご一緒させて頂きました。
とても元気でパワフルなお方。
遠方からいらしていたのですが、私の方がお疲れモードだったような気が致しますよ~^^;
お気に入りのチータさんや、シンギスくん、今回はたくさん撮れましたか?!
そして無事にお家へ到着されましたか?
関東ツアーお疲れ様でした^^

と、普段は一人で行く事の多い多摩ですが、こうしてみんなでワイワイと回るのも
楽しいものです♪

皆さん、楽しい秋の一日をありがとうございました♪
また、遊んでやて下さいね~^^

【参加メンバーオフレポ】

ユキさんと三つ子@ぴっぴさま
by sakura_mao | 2005-10-12 21:18 | 哺乳類 |
<< ユキヒョウっ仔ブラザーズ♪ ページトップ ミンナで多摩動♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon