人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
さくらサク♪
2005年 10月 19日 | |
さくらサク♪_c0052787_20135368.jpg

すぱ~ん♪

っと井の頭のアカゲザルさんがフォトコンの賞を狙い撃ちしてくれました~ヽ(^o^)丿

職場の組合で募集していた写真コンテストにちょっとウデ試しのつもりで出してみたこの写真が

ありがたい事に賞を頂きました♪(かなり内輪なコンテストですが・・汗)

募集していたテーマが「そっくりさん」だったので、以前アップした時と同じ「またぎ」というお題です。

そして今日その表彰式があったので、行ってきましたよ~♪




さくらサク♪_c0052787_20185039.jpg

はい、ここが今日の会場です^^
早目に着いてしまったのもあるのですが、み~んな外でタバコを吸ってました。
なので私の席からパチリと一枚撮っちゃいました♪(すぐ立てるように一番はじっこです)

実はこの公会堂で小学生の頃、卒業式をして(校舎が立て直し工事中だった為)
中学生の頃、部活の吹奏楽(アルトサックスやってました♪)で演奏会をした場所だったりします(^_^;)
そんな思い出の地で、これまた表彰状を頂いてまいりました♪

今日は組合の大会があり、その中で表彰式もして頂いた訳でして。
組合のアレコレがあった後、いよいよ表彰式の時間がやってまいりました!
今回の受賞者が壇上に上がって一人づつ表彰状や商品を頂きます。(もうドキドキで早く終わって欲しかった。)
そしてナゼか私が先頭です・・・(-_-;)


司会のおねいさん 「では受賞者の方に一言お願いしようと思います^^」

( ; ゚Д゚)! ナ、ナニィ~!!

そして、おねいさんはズンズンと私の方へやって来ました。

( ; ゚Д゚)! コ、コナイデ~!!

司会のおねいさん 「今のお気持ちは?^^」

( ; ゚Д゚) 「ウ、ウレシイデス。」 (私にマイクを向けないで下さい・・・)

司会のおねいさん 「写真を始めたのはいつですか?^^」

( ; ゚Д゚) 「コ、コトシノ2ガツゴロデス。」 (早く終わって下さい・・・)

司会のおねいさん 「ありがとうございました^^」

( ; ゚Д゚) オ、オワッタ?!


とまぁ、生きた心地がしなかったですよ~

はぁ、お家っていいなぁ♪

そそ、賞状と商品券を頂いてきましたヽ(^o^)丿

写真で初めて頂いた賞状と賞品、なんだか嬉しいです♪
by sakura_mao | 2005-10-19 20:46 | |
<< C ←これは? ページトップ 雨。 >>
The Original Skin by Sun&Moon