人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
仕事納め。
2005年 12月 31日 | |
仕事納め。_c0052787_0545532.jpg

今日で(あ、もう昨日になるのか?!)今年のお仕事もやっとこ終わりました♪

流石に年末に車屋さんへ来る方もあまりなく、仕事もサクサク進んで早めに終わりました^^
で、あまった時間に職場にあるお花を撮ってみました、私のデスクにお花を置いて撮りました♪
その後、東京へ行ってミレナリオを見て来ましたよ~♪キレーだったけど、すんごい人の多さに驚きました!!

さて、明日でいよいよ今年も終わりですね、明日はお家の大掃除をする予定です♪
今年の締め記事は何をアップしようかなぁ♪
んでは、今日はもう遅いので寝ますねっ おやすみなさ~い o(__*)Zzz

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2005-12-31 00:56 | 植物 |
<< 行く酉。 (行く年) ページトップ あむあむ。。。 >>
The Original Skin by Sun&Moon