人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
真央さん♪
2006年 01月 23日 | |
真央さん♪_c0052787_12252898.jpg
                            お外を見るのは毎朝の日課にゃ♪

*LX / Trebi400

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




真央さん♪_c0052787_12382484.jpg
                               くわぁぁ~~~。。。


【真央さん一口メモ】

真央さんの性別は♂です^^
よく女の子?って言われるのでここで改めて真央さん情報を♪
名前も女の子みたいだから仕方ないとは思うのですが(^_^;)

名前の由来は中国語で猫さんの事を【マオ】というらしく、そのまんま採用。
で、とあるペットの字画鑑定サイトを参考にして画数の良かった【真央】に決定~♪
とまぁこんな感じです^^
あと候補にあったのは【凛】です。
男の子だから凛々しくなってくれるとよいなぁという意味で。
でも、真央さんの写真をじぃ~っと見ているにつれ、凛って感じではないよなぁ・・・
と思って結局真央になりました♪

2003年9月21日 広島生まれの神奈川育ち♪
<< 雪。 ページトップ 自己主張。 >>
The Original Skin by Sun&Moon