人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
入選しました~♪
2006年 02月 01日 | |
入選しました~♪_c0052787_23244990.jpg

とてもありがたい事に、浜松市動物園のフォトコンテストで入選しました♪

昨日お家へ帰ると浜松市動物園からお手紙が来ていて、どきどきしながら開封すると入選の欄に私の名前がありました^^*
地味だけどお気に入りの写真だったのでとっても嬉しいです!

入選した写真はこのレッサーパンダさんではなくアヒルさん♪
ブログでアップしてよいのかまだ分からないのでまた確認を取ってからアップする予定でおります。
ちなみにこのレッサーさんも提出したのですがボツった模様^^;
(昨日の写真集にも載ってます)

今月表彰式があるので、また早起きして浜松市動物園へ行ってきます♪
浜松のみんなに会える口実が出来て更に嬉しいさくらでございます^^*

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-02-01 23:27 | 哺乳類 |
<< パスポート使って行ってきました~♪ ページトップ そして世界は輝きだす。 >>
The Original Skin by Sun&Moon