人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
クモリナキヒトミ。
2006年 07月 20日 | |
クモリナキヒトミ。_c0052787_22115229.jpg
                             全てを見透かされてしまいそう。

いや、見透かされているのかも・・・
彼らのヒトミはいつも真っ直ぐ。

風邪が長引いているせいもあって動物園撮影へ行ってません・・・みんなどうしてるかなぁ。
そんな訳で在庫からのお届けでございます、撮れたてほやほやをお届けできずにすみません。
体力と気力が復活したらまたカメラ片手に動物園へ行ってきます^^
皆さんも風邪にはご注意下さいね♪

*最近皆さんの元へもなかなか訪問できずにおりましたが、また少しづつお邪魔させて頂きますねヾ(=^▽^=)ノ

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-07-20 22:30 | 鳥類 |
<< お耳を拝借。 ページトップ お立ち台。 >>
The Original Skin by Sun&Moon