人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
おかえり^^私の・・・
2006年 08月 08日 | |
おかえり^^私の・・・_c0052787_223133100.jpg
                                     *きらきら*  

昨日、一ヶ月ぶりに多摩動物公園へ撮影に行って来ました。
じつは、この一ヶ月あまりというもの写真が楽しくないような
被写体に対する執着心が無くなったと言うか動物園へ行きたくないような・・・
一言で言ってしまうと スランプ でした・・・
精神的にも肉体的にも降下の一途を辿っておりました。

んが!!
昨日の多摩で無事復活を果たしました♪あ~~よかった^^
スランプなんて私には全然関係無いナ~イ!と思っていたのですが
まさかまさか・・・
動物園へ行く事があんなに楽しみで楽しみで仕方が無かったのに
動物園へ行く車の中でいつもワクワクして仕方が無かったのに
突然消えてしまった私の きらきら・・・
自分でも衝撃でした。
何でこうなってしまったのかは解ってます。

自分の中で色々と迷いがあると写真に出るって本当なんだなぁと実感。
行きたくないモンは仕方ないし、身体の調子も悪いときていたので一ヶ月間カメラを持たずにおりました。
でも、やっぱりウズウズしてくるものですね~^^あはは
昨日の暑い多摩で、かつての自分を取り戻したような気分です♪
今日の軽い筋肉痛が心地よい。

撮ることが楽しい
撮ることが嬉しい
撮ることが幸せ
一瞬の命の煌き

おかえりなさい^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-08-08 22:54 | 哺乳類 |
<< 時の流れは ページトップ かたつむり♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon