人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
tokaさんとオフ会 その1
2006年 10月 11日 | |
tokaさんとオフ会 その1_c0052787_21291414.jpg
                              タタンタタン・・・タタンタタン・・・

初めて都電荒川線に乗りました~ヽ(^o^)丿
なんとまぁ一両編成のとっても可愛い電車なのであります。

昨日10日toka's photo by canon EOS kiss digital Nのtokaさん主催のオフ会へ参加して来ました♪
大勢でイチガンレフを持って練り歩く様はいやはや・・・
アヤスィ~~~!!(もちろん私を含めて!!笑)
更に油断もスキもない!!
お互いを激写し合うというスキを見せたモン負けの勝負が繰り広げられておりました(笑)
もちろん私も激写し、激写され^^;

当日お付き合い頂いた皆様とても楽しい秋の1日でした!!ありがとうございます^^

tokaさんとオフ会 その1_c0052787_21301948.jpg
                                 都電の車窓から・・・

tokaさんとオフ会 その1_c0052787_21305192.jpg

                       都電を降りた先に行った目的地はあいにくお休み~ 残念!

tokaさんとオフ会 その1_c0052787_21321552.jpg
                         上の施設近くにあった公園のバラとオブジェ。

あれは一体ドコだったんだろう・・・と今更つぶやいてみたりして^^;

この後またまた荒川腺に乗りタタンタタンと揺られて巣鴨等へと向い最終的にはにお食事会場へと向かったのでした。

しかし・・・
普段動物ばかりを追いかけているせいか、街のスナップって難しいなぁ~コリャ!!っと痛感^^;

-つづく-

この日の参加メンバー
toka's photo by canon EOS kiss digital N tokaさん
ぷらぷらカメラ ひトリ歩き falcon65さん
あかび~ふぉと akabee-photoさんと相方さん
やにちゃらぼ ya-ya-reiさん
Shige's Photo Diary shigepianomanさん
エンゾの写真館 with Keep On Driving! enzz3121さん
だけど、いい人・・・ f-as-heartsさん

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-10-11 22:05 | その他 |
<< tokaさんとオフ会 その2 ページトップ 抱き枕。 >>
The Original Skin by Sun&Moon