人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
遠征2日目-王子動物園。
2006年 10月 18日 | |
遠征2日目-王子動物園。_c0052787_22234696.jpg
                                    ぱんだ。

遠征2日目-王子動物園。_c0052787_2224830.jpg
                                     パンダ。

遠征2日目-王子動物園。_c0052787_2220256.jpg
                                    PANDA?!

(一枚目は携帯投稿と同じ場面です^m^お気に入りなので再登場~♪)

さてさて、2日目は神戸の王子動物園へ行ってきました^^
午後からリッピさんsaiさんにお付き合い頂いて楽しい1日を過ごしてきましたよ~♪
え~
王子動物園パンダさいこ~~~~~!!っと叫びたかったです!!
いや、もしかしたら何時の間にか叫んでいたかも・・・^^;
それほどにパンダさんが近くで見られます!!
しかもお外は堀タイプの展示場なのでいつも悩まされるオリやガラス等パンダさんと私を遮るものは何もなく
もう本当にパンダさんを近くで見られます^^シアワセ~♪

追記:私がお土産ものを吟味していた時、パンダさんは木に登っていました・・・
    私何やっとんね~ん(>_<) でもリッピさんがそんな可愛らしい姿を撮られておりますよ~♪

そして、閉園時間となり そろそろかえりまひょ♪となりまして。
駅までの道のりを3人で歩いていた時・・・はた!と気づきました!!
【荷物、動物園のコインロッカーぢゃん!!】 いやはや我ながらドジです・・・・
ダッシュで王子動物園まで戻りシャッターの閉まっていない出口からピュ~っと入り無事荷物を確保致しました^^;
同行して下さったお二方、最後にバタバタしてしまってすみませんでした_(_^_)_

本当に楽しい2日間でした~♪
お付き合い下さったお二方、そして各地でお会いした方々、本当にありがとうございました^^
またそちらへお邪魔した時は遊んで下さいね~♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2006-10-18 22:36 | 哺乳類 |
<< サッカーボール♪ ページトップ 遠征1日目-天王寺動物園。 >>
The Original Skin by Sun&Moon