人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
サンシャイン国際すいぞっかん♪【オフレポ】
2006年 11月 24日 | |
サンシャイン国際すいぞっかん♪【オフレポ】_c0052787_22561891.jpg
                                 Aqua blue Christmas♪


悪天候が予想された為、上野動物園改めサンシャイン国際水族館にてオフ会してきました~^^
水族館もクリスマスムードが漂いとっても素敵でした♪

当日お付き合い頂きました皆様、無事に帰られましたでしょうか^^
昨日は楽しい一日をお付き合い頂きまして本当にありがとうございました♪

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




サンシャイン国際すいぞっかん♪【オフレポ】_c0052787_22564255.jpg
                                      アヤスィ~^m^

りおさんも、これと同じカットをアップしてらっしゃります♪
んが!!微妙に違いますよぉ~!!
何が違うって、りおさんちのお写真と写っている人が違いますっ^m^
(りおさんちのにはワタシも写ってます♪)
と、こんな感じで各自お気に入りのお魚さんを激写!


サンシャイン国際すいぞっかん♪【オフレポ】_c0052787_22571192.jpg

水族館の後には、ナムコナンジャタウンにてスイーツ&おでん~♪
本当はおでんの前にアイスも食べたんですけども・・・
写真を撮る前に食べちゃいました~^^;あはは
さくら=色気<食い気(笑)

サンシャイン国際すいぞっかん♪【オフレポ】_c0052787_22574053.jpg

そして、シメはいつものフレンチボーグさんへ
お・じゃ・ま♪
マスター昨日はありがとうございました^^

コーヒーもケーキも本当にいつも美味しくて、居心地が良いものだからついつい長居してしまいます♪
このショートケーキは、くりかわさんと半分こして食べたのですが。
とっても軽い口当たりでとっても美味しかったなぁ♪

っと、一日フルフルで満喫したのでありました^^


*参加者の皆様*

*主催 りおさん ASさん エンゾさん ワタクシさくら^^

そして
リョウさん、mToTmさん、ならさん、pontaさん
falcon65さんakebimamaさん、Kさん、えんでぃーさん
くりかわさんだいばーさん


by sakura_mao | 2006-11-24 23:31 | その他 |
<< う~ん ページトップ オフ会開催地変更のお知らせ。 >>
The Original Skin by Sun&Moon