人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
マジックアワ~♪
2007年 01月 04日 | |
マジックアワ~♪_c0052787_22483821.jpg
                                 魔法の時間に灯るあかり。

マジックアワ~♪_c0052787_21392023.jpg
                                   魔法のトンネル^^

年末に行った0泊2日の旅にて撮った写真です、時期ものなので早めにお届け致しますね^^
今、山中湖では2006山中湖アートイルミネーションを開催中でございます♪
HPを確認したところ、このイルミは1月8日まででした!!
ご覧になりたいと思われた方は急いで下さいね~^^

そして・・・
この写真を撮った直後カメラが動かなくなりました・・・(>_<)
シャッターボタンを押してもシャッターが下りず
他の色んな操作ボタンを押しても何の反応もせず
電源をオフにしても電源がオフにならず・・・

(うぞ!!相棒どうした?!どないしたんやぁ~~~!!)

・・・っと心の叫びを発しつつ
電源のオンオフを繰り返してみても復活の兆しがありませんでした。
もうすぐこのカメラも使い始めて丸二年だし・・・もしやもしや・・・
と嫌な予感がよぎったのですが、暖かい車内に戻ってしばらくしたら正常に戻りました♪
よかったよかった^^
きっと寒くてご機嫌が悪くなっちゃったに違いないっ!ウンそうに違いない^^;

と、言いつつも・・・
昨年末発売になったペンタックスK10Dがとても気になるさくらなのでありました^^;

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)

by sakura_mao | 2007-01-04 22:09 | 風景 |
<< 天使の落し物。 ページトップ 求愛の羽ばたき♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon