人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
へんし~ん♪
2007年 01月 27日 | |
へんし~ん♪_c0052787_214998.jpg
                                     スキスキ~♪

これまた久しぶりのセスジキノボリカンガルーさん^^*
たぶんこのコは、ここズーラシアにしかいないのではないかと思います。
この日はシアワセ顔でお食事中でございました♪

そして、お腹イッパイになると・・・

へんし~ん♪_c0052787_21565883.jpg
                                 ボールに変身するらしい^m^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




先日本社で研修がありまして
実はその本社のすぐ近くに17才まで住んでおりました。
研修の時間までちょっと時間があったので 久しぶりにあの場所へ寄ってみました^^

あ、携帯写真なのでお見苦しいです_(_^_)_

へんし~ん♪_c0052787_21461445.jpg

入り口がちょっと変わったケドあの時とあんまり変わってないなぁ・・・
ま、相変わらずボロ家だけど~^^;あはは
でも思い出のイッパイつまったお家です♪
お風呂も無くて、近所の銭湯へ毎日通ったっけなぁ・・・
ちなみに2階部分に私達家族が、1階に親戚のおばあちゃんが住んでいました。
こう見えて実は2世帯住宅だったりします!!
(当時は入り口が2つあったんですよ~^^)
ふと道路を見ると蝋石でいたずら書きをしてるチビさくらの姿が見えた気がしました・・・


へんし~ん♪_c0052787_21464042.jpg

そして、研修帰りに本社にいる昔馴染みの友達を誘ってお食事♪
うう~ん、1枚目とは大違いのシチュエーション(笑)
あぁ、相棒のペンタくんがいたら・・・
あんな風に~とか、こんな風に~っと 撮っりたかった・・・あうち><

しかし・・・
研修が終わって帰ろうと階段を下りてゆき、知った顔に出会う度に
「お茶のんでけぇ~」
っと有難いことにお声をかけて頂き、1階へ到着する頃にはお腹がタプタプ・・・
お菓子まであったし^^;
いやはや、ご馳走様でした♪
またお邪魔しよっかな^^*←何しに?w
by sakura_mao | 2007-01-27 22:32 | 哺乳類 |
<< くもりなき・・・ ページトップ 今を・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon