人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
浜松でプチオフ♪
2007年 02月 07日 | |
浜松でプチオフ♪_c0052787_20343249.jpg
                                    ちゅっ♪

昨日りおさんとmakiさんの3人で浜松市動物園へ行ってきました~♪
それにしても・・・
相変わらず浜松市動物園はステキ動物園♪ 動物達がとてもイキイキとしています。
そんなステキ動物園を女子三人組でお散歩♪
そして、りおさんちでアップされているライオンっ仔にはかなりな勢いで釘づけでございました^^
ライオンっ仔だけで1ギガも撮っちゃいました^^;
とても楽しい一日でございました♪
(最終的には3ギガも撮っちゃったし。)
お二方~昨日はお疲れ様でした^^またどこかへ行きましょうね~♪

浜松でプチオフ♪_c0052787_20354915.jpg
                               ママと まったり(´ェ`*)

え~ 余談ではありますが・・・
実は今日2月7日はブログ2周年だったりします^^
そして、先ほどこのブログの第一回更新を見てみたら・・・
このブログに初めてコメントを下さったのもりおさんでした♪
(りおさんには感謝の気持ちを込めて、一枚目のアシカさんの様な熱烈 ちゅ~ でもお贈りしようと思います^m^)
そして、これからもこのブログと共にワタシのカメラライフを楽しく続けて行こうと思います。
いつも遊びに来て下さる皆様に感謝☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

さらにっ!
ワタシは2周年ですが、エキブロさんは3周年を迎えられたそうです^^おめでとうございます♪
只今3周年記念イベントをされていて糟谷岡崎堂さんより「白薔薇100本とシャンパン」プレゼント
というイベントをハッケンしましたのでトラックバックでございます^^
白薔薇100本て一体どれくらいの量があるのか想像もできない・・・
もしも当たったら、まずは飾って楽しんで・・・
それからそれから 花びらを沢山お風呂に浮かべて薔薇風呂にしてみたいかも♪
で、お風呂から出たら冷えたシャンパンで乾杯~っと・・・ 〃ω〃) ポッ
(以上、妄想でしたっ!笑)

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




浜松でプチオフ♪_c0052787_214214.jpg

う~なぎ~♪ う~~なぎ~~♪ たぁ~ぷり う~~なぎぃ~~~♪
(某たらこの歌のメロディでどうぞ^m^)

やっぱり浜松と言えばウナギですよねぇ~♪

動物園帰りに3人で贅沢しちゃいましたっ^^*
美味しかったっすぅ~♪
by sakura_mao | 2007-02-07 21:18 | 海の哺乳類 |
<< ちびっ子ライオン^^ ページトップ 見返りオカピ。 >>
The Original Skin by Sun&Moon