人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ただいま~♪
2007年 02月 21日 | |
ただいま~♪_c0052787_23505394.jpg
                               美しき水の惑星TERRA★

昨日、北の大地より無事戻ったさくらでございます^^
下の携帯投稿の後、飛行機で旅立った行く先は北の大地 北海道~♪
まずは行きの飛行機の中からの空の写真をお届けです^^

今回の旅は・・・
企画メンバーと一緒に行ってきました^^
さらにっ!!一泊2日です!!凄いっ!!
何が凄いって・・・0泊ではないところが凄いっ!!(笑)
今回は暖かいベッドで寝ることが出来たゴージャスな旅行でございました^^
(一人の時は車中泊・・・^^;)

ただいま~♪_c0052787_22125240.jpg

さて、行きの空の旅にて自分の席から窓の外をパシャパシャ撮っていると
キャビンアテンダント(以降CAさんと略します)のおねいさんがにこやかにやって来て
「お客様、よろしければあちらに翼の映らない窓がございます^^」
(私達の席は丁度飛行機の翼の少し前でした。)
「着陸体勢に入るまでそちらで撮られてはいかがでしょうか^^」
「ありがとうございます^^では是非そちらで撮らせて頂きますね♪」
と喜々として後ろの方へカメラを持って移動♪
お邪魔にならぬよう通路の窓に張り付き空の写真を撮らせて頂きました。
(一枚目のカットもCAさんオススメの小窓から撮影^^)

ただいま~♪_c0052787_22554586.jpg
                                   おおっ!わんだほ~♪

CAさんありがとぉ~~~!!
お陰で沢山ステキな写真が撮れました♪
しかもっ!!
CAさん 「お客様、あちらに○○が見えてまいりました^^」
ワタシ^^・・・反対側の窓へ移動。。。
CAさん 「お客様、あちらに○○が見えてまいりました♪」
ワタシ^^・・・反対側の窓へ移動。。。
しかもっ!!
窓の外の風景を見ながら色々な案内までして頂いちゃいました^^*
いやぁ~とっても楽しい空の旅でございました♪

ただいま~♪_c0052787_22544566.jpg

はいっ!北海道へ入りました^^
この真中あたりに映っているのが洞爺湖でございま~っす♪
(CAさんから教えて頂きました。)
キレイな丸の湖ですね^^

そろそろ着陸体勢に入るかな?!
大満足で席に戻ると、まもなく飛行機は旭川空港へと到着したのでありました♪

そうです!旭川といえばっ!今回の旅の目的はもちろん!!

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




ただいま~♪_c0052787_22243919.jpg

そうですっ!!本場のジンギスカンを食べにっ!!

・・・ ・・・ ・・・ な、ハズはなく^m^
これは一日目に食べた夕飯です♪
柔らかく臭みも無くとっても美味しかった♪
タレをタップリかけて焼く方法と言い、甘辛タレの味と言い、ちょっと韓国のプルコギを思い出しました♪

とにかく驚いたのがなかなかお店が見付からないコト・・・^^;
食事をできるお店がいくら走っても見当たらない・・・
(こうなれば、ファミレスも仕方なしかと思えどファミレスすら見当たらず・・・)
で、旭川駅周辺でたまたま発見したのがこのジンギスカンのお店
松尾ジンギスカン後から知ったのですが老舗のお店だったようです♪

さて、話しが脱線しましたが
今回の旅の目的地、それはもちろんアノ日本一の動物園^^
明日から、雪の中の動物園をアップして行こうと思います♪

日本一なのも頷けるとてもステキな動物園でございました^^
その模様はまた明日~♪
by sakura_mao | 2007-02-21 22:28 | 風景 |
<< 旭山動物園へ行ってきました♪ ページトップ 突然ですが… >>
The Original Skin by Sun&Moon