人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
GoodMorning.
2007年 06月 14日 | |
GoodMorning._c0052787_1113773.jpg
                                    新しい今日のはじまり

や、やっとエキサイトさんのメンテナンスが終わったうようですね(;-ω-) =3
今まで画像が表示されなかったりしていたのは つぶろぐ がはじまってからのようで
只今つぶろぐは表示されなくなっています···
便利な機能だと思っていたのでエキサイトさん是非復活をっ^^

※左目にデッカイものもらいが出来てしまい片目だけで文字を見る事にとても違和感があります^^;
 コメントのお返事は今しばらくお待ちくださいね^^

 
  ↑ポチっとクリック☆応援よろしくお願いします。 (o^-^o)




GoodMorning._c0052787_11244046.jpg


GoodMorning._c0052787_1126465.jpg


GoodMorning._c0052787_11273163.jpg
                                命を育み育てるヒカリ
                           陽の当たる場所をを夢見て追い求める

え~
数日前からファインダーを覗く方の左目のまぶたにデッカイものもらいが出来てしまいました(¯ω¯;)
あまりにもデッカイので左目は殆ど見えません···
え~
オバケ屋敷でバイトが出来そうです!ノーメイクで···(笑)

は、はやく治らないかな···これじゃ撮影へも行けないし···^^;
by sakura_mao | 2007-06-14 11:36 | 風景 |
<< バンビちゃん♪ ページトップ 繊細 >>
The Original Skin by Sun&Moon