人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*pure hearts*
purehearts.exblog.jp
Top
ありがとうございます。
2008年 02月 19日 | |
このブログを閉じる記事をあげてから、色々な方々から暖かいメールやメッセージを頂きました。

本当は、カメラを手放すつもりでいました。
でも、沢山の方々からカメラを手放してはいけない。
続けて欲しいと、とても有難いメールやご意見を頂きました。

私自身、カメラを手放すのはとても心外ではあったのですが
色々と事情がありまして、もう二度とカメラを手にしたくない気持ちでいました。

あれから数日経った今。
皆さんの温かい励ましや、労りのお言葉を受けるにつれ少しづつ気持ちも変わってきました。

ですが、今はまだカメラを持つ気になれません。
ごめんなさい。

なので、少しお休みを頂き考え、結論を出そうと思います。

また、ファインダー越しに見える命の輝きを見たい、そんな気持ちもあります。

本当に今回は多くの方々にご心配をお掛けした事をお詫びするのと同時に心から感謝しています。

カメラは手放さず、少しの間お休みを頂き、また皆様とお会いできたら・・・そう思っています。

さくら
by sakura_mao | 2008-02-19 11:33 | その他 |
<< 桜 ページトップ fin. >>
The Original Skin by Sun&Moon